日本語の勉強 | 〜メキシコ、メリダでの日々〜

〜メキシコ、メリダでの日々〜

2013年に世界一周の旅に出てその時に出会ったメキシカンと2015年9月に結婚そして今はメキシコのメリダに住んでます!

旦那さんのおねーさんの息子さんが日本語を勉強したい!との事で今日、早速第一回目の授業をしました

こんな風に日本語や日本の文化に興味を持ってくれるのはとても嬉しいです音譜

今日は平仮名の練習~!とゆうことで
早速書いてみました


{C7366F3D-EF0F-4118-A484-788218FB724A:01}

初めて平仮名を書いたのにとっても上手爆笑
覚えもとても早いのでこのまま続けてくれたらいいなビックリマーク

そして、午後は急にハンバーグが食べたくなったので煮込みハンバーグを作りました

{06C3E777-2E79-4FE5-BC3F-56AEFC274CB7:01}

なかなか上手に出来ました!
今度は旦那さんにも作ってあげようおねがい