今年は色々挑戦する年にする!笑


まずはウィンタースポーツとやらをやってみたい。笑

スノーボードを(^^)

1つ問題なのは…抗がん剤治療で骨粗鬆症っぽい感じになってるってこと。

コケまくって骨折とかしそうやわ|ω・`)笑

滑ることよりもまずは骨折しない上手なコケ方を学ばなきゃだな( ゚∀ ゚)



スノボーウェア買うか迷い…とりあえず、見に行くことに。


スポーツデポに気にいったやつあった!!

…が、予算オーバー(´-ω-`)

まだ、就職先決まってないし…やっぱ、予算的に無理か。

でも、うちの理想とするゲレンデデート…(´._.`)


かっこいいウェア着て、カッコよく滑りたい。

かっこいいウェア又は可愛いウェア着て白銀の世界を彼氏と歩きたい。


年に何回も行くような映画デートとは違うんだし、次あるからいいやって妥協はしたくない(´._.`)


どうしたもんか…みなさんこうゆう時は素直に諦めてレンタルウェアにしますか?

…しますよね?^_^;



なんちゅーボケかましてんだ?( ˙-˙ )笑