今日は息子が朝から熱っぽくて、ご飯も食べず、横になったまますぐに寝ちゃうような感じでした...

1年前、熱性痙攣を起こしたから、今日も本当に心配でした...
その心配が起きちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん

14時半頃、ちょっと目を放したら聞いた事のない、叫び声がしましたしょぼんしょぼん
急いで子供のところにしょぼんしょぼん真っ青になり、身体をビクッビクッさせてました…
急いで、座薬をいれました...
急いで、病院に電話ショック!

近所の人に頼んで、病院までのせてもらいましたしょぼん
本当感謝してますショック!

息子の熱も39度になり、グッタリ、ヨロヨロしてたしょぼんしょぼんしょぼん
本当にかわいそおでしたしょぼん
今もまだ少し熱がありますショック!ショック!
早くさがってしょぼん

夕飯はよくたべましたニコニコ
水分もとりはじめるようになりましたラブラブ!

夜中が怖いから、寝ないで見張りますショック!

怖い...怖い...怖い...