昨日は活動日でしたので、作品の飾り付けが終わったのが今日のオープンギリギリでした😅 

今日、明日は「花みず木展」のみです。

談話室に生徒さんの作品を展示しました。
作品を眺めながらゆったり過ごしてもらいたいです😊

イメージ 1

ここからの景色を絶賛してくれる友達が庭で写真を撮っていました。ここ数日の落ち葉も風情が感じられてそのままにしました。

イメージ 2

明日の天気では富士山無理かな?

イメージ 3

談話室以外でもくつろげるようにしました。縁側カフェもありますよ!

イメージ 4

今回、ケーキはさつまいもとりんごのパウンドケーキです。りんごはタルトタタン風に作りましたが、砂糖を控えたので色合いがイマイチでした。でもヘルシーですよ。

イメージ 5