久しぶりの更新です。今日も暑かったですね。夏バテしていませんか?

8月22日、生徒さんの希望者が集まりかき氷とゲーム等で一時を過ごしました。
今年も冷凍イチゴとマンゴーで作る生シロップが好評でした。

イメージ 1

それぞれ好きなもので飾ります。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お母様やスタッフは特に宇治抹茶が人気!私も大好きです。

イメージ 5


小集団のハナミズキ会に参加できる生徒さんが増えましたね!ご家族と一緒でももちろんO.K.で、今回初めて参加できた小さな生徒さんもいました。また今回初めてお母様と離れてテレビゲームを楽しんだ生徒さんもいましたね。

イメージ 6


一人一人がそれぞれのペースで活動できる場所でありたいと思ったハナミズキ会でした😊

残暑が続くので、しばらくはかき氷作りの活動もできますよ🍧