昨夜遅くまで準備に追われましたが、無事にスタートできました。

展示の様子は明日撮りたいと思っています。

今回初回の体験教室はストレッチ。私は健康体操真向法を長く実践して指導者資格を持っています。四つの動作で姿勢を整えることができるので、生徒さんとのストレッチにも活かしています。

イメージ 1

陶芸の作品や庭のハナミズキを眺めながらのストレッチ。和やかに身体をほぐしてもらえたように思います!

花みず木展に見えた方は、カフェハナミズキでくつろいで頂きました。
初めて出会った方同士が楽しそうに談笑されていてうれしかったです。

イメージ 2


明日はハナミズキ会、ピザ作りを楽しみにしている生徒さん!ピザ釜でプチアウトドア体験ができるといいのですが😊

今夜はピザ生地を仕込んでいます。冷蔵庫で待機しています。迷っている方がいましたら、まずはいらして下さいね😊

イメージ 3