2024/06/01  ファンタスティック✨ | na220617na220617のブログ

na220617na220617のブログ

ブログの説明を入力します。


 コンニチ(∩・∀・∩)ワァー

ちょっと不思議な事があったので、ブログに書き残そうと思いました。

何かといいますと、最近パワーストーンにハマりまして色々な石を購入しております💦

 その中でも

『ヒカリカンパニー』様のブレスレットで気になる物がありまして、購入させていただきましたのがこちらです






 『ブラックリビアングラス』という石でございます。
決して値段は安くはないです(泣)むしろ高いです

ですが、何か気になって欲しくなっちゃって購入しました┏○ペコッ



そして話は戻ります。

不思議な事とは、こちらのブレスが届いたのが5/29です。

届いたその日からブレスを着けて過ごしていました目

次の日の朝、私の弟からこちらを貰ったんです!




 (°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!なななななんだって!


ヒカキンさんのみそきんじゃないか✨✨

たまたまセブンイレブンに行って買えたらしいです(本人いわく)


しかも一個だけしかゲットできなかったみたいなんですが、くれました(笑)


弟ょ、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト🎵 姉は嬉しいょ✧ \( °∀° )/ ✧やったー



リビアングラスは良い事ばかりおきるょ〜と聞いていたので、早速良い事おきましたぁ*\(^o^)/*✨

ヒカリカンパニーさんのお店の石ちゃんをお迎えして良かったぁ!


ヒカリカンパニーさんのお店は他にも色々な石もあり、市場で見られない珍しい石も取り扱っているので、インスタライブも見てて楽しいです(*^^*)


石禁しなきゃと思ってても…なかなかできない…

_(:3」∠)_


綺麗でパワーがある石ちゃんばかりで我慢できません😂とりあえず良い事がすぐおきたのでご報告しました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-


 ( ゚д゚)ハッ!弟といえば、FF16の私の推しのジョシュアみたいな弟が欲しいなぁ(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)✨




。°(°`ω´ °)°。そんな事言われたら泣いちゃう