今では月7桁収益化し

毎月生徒さんを

お迎えしている私ですが

 

 

思い起こせば

起業して11ヶ月

 

 

全く売れず商品すら

作れませんでしたショボーン

 

 

 

 

その間ちゃんと

コンサルの人をつけて

学んでいましたし

 

 

みんな良い人ばかりだったけど

成果はなかった

 

 

11ヵ月も売れなかったらね

「自分には無理なんじゃないのか?」

「みんなと同じで

埋もれてるんじゃないか?」と

 

 

自己否定したり

成果のでない理由を探して

 

 

もっと学んで

新たな資格を取って

差別化をしなくちゃ

いけないんじゃないのか…

 

 

 

けど、そう思えば思うほど

時間ばかり過ぎていき

気づいたら

な~んにもできてなかった

 

 

でもね

なぜかどうしても

諦めらめきれず

モンモンとしていたの

 

 

そんな時に出会ったのが

マーケティング!!

 

 

 

 

私は体にイナズマが

走るがごとく

私に足りないのは

これだ!って直観で思って

学びはじめ

 

 

その後2ヵ月で

収益化しました。

 

 

マーケティングって

難しそうに聞こえるけど

商品をお客様に届けるまでの

やること全部なの

 

 

・世の中の動きはどうなのか?

・需要はあるのか?

・それはどこにあるのか?

 

 

それを考えて

商品やコンセプト

自分の立ち位置を考える

 

 

誰のどんな悩みを

どうやって解決して

 

 

どんな未来に

連れていってあげるのか?

まずはここを明確にして

 

 

そして

・お客様の心理に沿って

どのSNSを使うのか?

・ライティングをどうするのか?

・ブランディングは?

 

 

媒体が整ったら

・LINE公式の有効的な使い方は?

・自動化できる集客の仕組みは?

などなど

 

 

とにかく全て!

これを単品で構築しても

お客様は商品を

購入してくれないんです

 

 

なぜかというと

流れでつながってないから

 

 

せっかく見ていただいても

違和感を感じて離脱する

 

 

 

 

逆にこのマーケティング導線が

しっかりしていれば

お客様の方からきてくださる!!

 

 

それを構築して

今では募集しなくても

集客できるようになりました!

 

 

そう言った話が

直接私にできる

スペシャル企画を開催します!!

 

 

ごめんなさい

今回も人数限定で

させてください!

今回は増席できないかも?!

 

 

なぜかというと

私は生徒さんを抱えている身

 

 

自分で言うのもだけど

尋常じゃない手厚さに加えて

 

 

感度のいい人が

どんどん入ってくださってて

正直この体制が維持できるのも

あと数人かなと思ってるんです

 

 

生徒さんには全員

落ちこぼれることなく

成果を出して欲しい!

 

 

本気で思ってるので

たくさんの生徒さんを

抱えられないのが現実なんです

 

 

ということで今回

【0→1最短で収益化を叶える】

質問し放題の個別相談会を



25日(金)20時~募集開始!!

LINE公式から募集するので

登録してまっててね~

 

 

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

豪華8大特典プレゼント♪

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

その他7つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=