企画の募集をしても

人が集まらず0人

 

 

そんな経験を

私もしていました

 

 

 

 

本当に悔しくて

私には価値がないんだ

 

 

私は必要とされていないんだ

 

 

やっぱり一部の

優秀な人だけが

起業なんてできるんだ

 

 

そんなことを想う日々から

このまま起業してても

大丈夫なのか?

 

 

そろそろ外に

働きに出た方が

いいんじゃないのか?

 

 

そんな風に毎日毎日

余計なことを

考えていました

 

 

今集客に悩んでいるあなたは

もしかして、以前の

私と同じようなことを

考えているのかな?

 

 

 

 

私が先生から言われたことなんだけど

「もしかして暇なの?」

って

 

 

「そんなことを

考えている時間があるなら

手を動かして行動して」

って

 

 

そうなんです!

暇だから余計なことを考えて

不安ばかりよぎっちゃって

 

 

そしたら

誰でも手が止まるよね

 

 

だからね

この2つの行動を

同時にやってるから

一向に集客できない

 

 

やりたいって思って

行動している

アクセル踏んでるのに

 

 

片方では余計なこと考えて

ブレーキ踏んじゃう

 

 

それだとこんなにやってるのに

なんで成果でないの?

ってなっちゃう

 

 

そして、

マインドなのかなって

思っちゃうかも

知れないんだけど

 

 

それ厳しいこと言うけど

単なる暇だからです

 

 

やることあって

行動してたら

 

 

他のことに気持ちを

奪われている場合じゃ

ないんだよね

 

 

何が言いたいかというと

次にやることがわかってないから

いろんなことを考える

 

 

 

 

私は生徒さんに

そんな暇は与えないよ 笑笑

 

 

そういうと

かなりのスパルタに見えるけど

 

 

 

そうじゃない

私が具体的な

 

 

ロードマップを引いて

未来をみせてあげる

 

 

それをいつまでにやるのか?

次は何やるのか?

どうやってやるのか?

 

 

濃密に時間を

さいてやっています

 

 

でも、そんな私のやり方を

起業コンサルタントさんからは

こんな風に言われたこともあります

 

 

 

そして

 

 

こんな感じに照れ

 

 

でも私は今の自分のやり方で

ほとんどの生徒さんが

成果を出してくれているので

このやり方でいいと思っています

(あくまでも今はね)

 

 

生徒さんには

自分が決めないと

やらされてる感では

 

 

起業家として

いつまでも成長できない

 

 

だからこそ、

そこも見極めています

 

 

ただ一つ、私の考えは

全ては対人だってこと!

 

 

だからこそ

セールスだって

10年連続トップセールスが

続けられたんだなって

今では思っています

 

 

私がずっと学んでるのも

生徒さんに還元したいって気持ちや

 

 

今集客やビジネスに悩んでる人の

力になりたいって思ってる

ここだけなんです!!

 

 

だからこれからも

生徒さんのペースで

走ります!!

 

 

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

豪華8大特典プレゼント♪

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

その他7つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=