今日はどんなコンサルさんが

あなたに合っているのか?

 

 

5人のコンサルさんや

スクールにも通った私が

 

 

今から起業するなら

どんなタイプを選ぶのか?

 

 

禁断の情報を流します笑笑

 

長いけど最後まで

読んでくださると

必ず参考になると思います!

 

 

私の体験と起業仲間の声を元に

書いています。

 

 

 

初心者さんや0→1から安定収入得たい人 


個別コンサル一択です

①厳しい人よりも親身に

なってくれる人



「自分で調べて」と

おっしゃってる方は

オススメしません爆  笑

 

 

だって、

調べるのに時間かかるじゃない?!

 


成果を早く出したいなら

教えてくれるところが

おすすめ照れ



ただね、コンサル側も

他にも生徒さんがいらしたり

 

 

何かやってるだろうから

すぐに返事がこなかったら

他の作業をするとか

 

 

その時は自分で探してみるとか

やる必要はあるけどね

 

 

その辺は臨機応変に照れ

 

 

そして起業っていずれは

独立して人に教えていく

 

 

だからいずれ、

自分で調べらるようにならないと

いけない

 

 

だから一回聞いたいことは

聞かないようにするとか

 

 

自分で知らべるとか

それは必須です

 

 

②本当のマーケティングが

 わかってる人から教わる

 

 

「ノウハウに差はない」

確かに、ノウハウに差はないですが

 

 

これは断言できますが

「スキル」にはかなり

差はあります!

 

 

実は私も差はないと思って

学びましたが

差は圧倒的にありましたアセアセ

 

 

今来ている生徒さんも

私は半年間、

何を学んできたのか?

 

 

と言われる生徒さんも

多数いらっしゃるぐらい

 

 

こんな感じ

↓↓↓

 

もう「とことんついていく」とか

めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか

泣けるーーーえーん

 

 

小さなお子様を

抱えての起業は

 

 

特にご家族の協力合って

できたりする!!

 

 

だから、

お礼もした方がいいよと

伝えました照れ

(めちゃめちゃ素直な生徒さん)

 

 

この生徒さんは私の所にきて

1ヵ月経たないうちに

 

 

募集し、開始したった、

20分で募集人数

オーバーの満席に!!

 

 

そして増席したけど

それもたった半日で満席キラキラ

 

 

それまでは

無料のお茶会の募集てしても

反応すらなし…

 

 

なので、圧倒的に

スキルには差が

あるってこと!!

 

 

どうして断言できるかというと

私セールスしてるでしょ

 

 

同じノウハウ学んでるけど

圧倒的に数字を上げてくる人と

そうでない人がいる泣

 

 

これはやっばり

圧倒的にスキルの

違いなのよね~

 

 

だから、

さっきの生徒さんみたいに

何を学んできたのか?

ってことになる

 

 

そのスキルも

商品のスキルだけでなく

 

 

人を育てるスキルも必要

教える側に発信の

スキルが合っても

 

 

それを生徒さんに

伝えるスキルや

 

 

生徒さんに当てはめてあげる

スキルがないと

成果は出してあげられない

 

 

これが圧倒的に

足りていない人が多いのも事実

 

 

だから私も日々学びです照れ

 

 

夫や子どもたちからも

鍛えられています笑笑

 

 

そして、

今から言うことは

注意したいところ



けど

ハッキリ言って

受けてみないと

わからないのが現実泣

 

 

でもね

なんとなくわかるよ

口調とか見た目とか

 

 

完璧を求める人や

すぐに怒る人

 

 

不機嫌になる人や

上から目線で威圧的な人

います…ガーン

 

 

だから質問できなくなったり…

ここは避けたいですよね!

私も経験済み爆  笑

 

 

 

 

③パソコン苦手な人は

パソコンも根気よく教えてくれる人

 

 

さっきも言ったけど

「自分で調べて派」の人には

オススメしないかな~爆  笑

 

 

だって、パソコン苦手な人は

自分で調べたって

わかんないことが多いし

ぶっちゃけ調べられない 笑笑

 

 

なぜかというと

そもそも、検索も苦手だし

何見ていいのかもわからない

 


それとこれは伝えておくけど

パソコンできない人は

3ヵ月とかで収益化できるのは

 

 

相当時間使って、手を動かして

頑張らないと

正直難しいですアセアセ

 

 

残念だけど

起業は簡単じゃないから

 

 

けど、私はたくさんの

機械オンチの人を見ていますが

 

 

そこが、収益化ができない

別れ道では全くないので

ご安心くださいませニコニコ

 

 

ただ根性は

ハッキリ言っていります爆  笑

 

 

かくいう私も今でも苦手

でも月7桁収益化して

安定収入得ています

 

 

だから逃げないで!!

 

 

現在月7桁で年商8桁や9桁目指す人 

ここの人は

広告やYouTubeなども

 

 

できる人から

学ぶのもおすすめです!

 

 

例えば

私ができることは

インスタとブログでの

起業や集客は教えられます

 

 

自動集客の仕組み化、

公式LINEの構築までは

できます

 

 

けど、

広告やYouTubeなどは

生徒さんに渡したりする

限定公開的なことはできますが

 

 

YouTubeで収益化を

叶えることを

教えることは今はできません

 

 

何が言いたいかというと

起業塾にも

学年があるということ!

 

 

自分の起業家としての

レベルが幼稚園なのか?

小学生なのか?中学生なのか?

大学生なのか?と

 

 

自分の現在地を

知ることも大切!

 

 

起業も最初から

スゴイ人から学んでも

 

 

期間がある

コンサルさんが多いので

 

 

あっという間に

終わっちゃう

 

 

そこの見分け方が

とっても大事になります!

 

 

あと、大事なことが1個!

今でも学んでる人に

教わってくださいませ。

 

 

経済はナマモノ、旬がある

そして上から流れてきます!

 

 

その流れを

早くキャッチできる環境は

必須です!

 

 

参考になるといいな~

 

 

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

豪華8大特典プレゼント♪

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

その他7つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=