今日も朝から先日募集した

オーダーメイドロードマップ作成会をして

 

 

生徒さんと2人コンサルし

夜もまたコンサルがあるラブ

 

 

その合間に

ブログ書いています

 

 

 

 

現在、私の生徒さんは

本当にみんな真剣に

取り組んでくれていて

(全時間を起業の作業をしているわけではありませんあせる)

 

 

誰一人として

途中で止まってる人は

いません

 

 

みんなそれぞれ

一歩ずつ前に進んでいます

 

 

ビジネスは感覚とかで

やるモノではない

 

 

ちゃんとやるべきことが

あるんです

 

 

それさえすれば

前に進めます

 

 

では、なぜ私の生徒さんが

こんなことが

できているのかというと

 

 

・最初のコンサルの時に

 しっかりと生徒さんの魅力や個性

 そして生活などの

 壁打ちをしていること

 

・カリキュラムがある

 

・オーダーメイドハイブリッド型

 

・ほぼ全てにテンプレートがある

 

・そして無制限コンサルを

 している

 

 

ここまで手圧くしている理由は

とにかく早期に収益して欲しいから

 

 

なぜかって理由は2つあります!

 

 

 

 

1つは私が収益化に

時間がかかったから

 

 

今でこそ

月7桁収益化し継続的にも

収益化している私ですが

 

 

以前の私は9ヵ月もの間

収益化0…

 

 

その間ホントに苦しくて

老後不安を解消しようと思って

 

 

貯めておいたなけなしの

お金で自己投資したのに

収益化できない

 

 

それどころか

経費ばかりかかる

(zoomやCanvaの有料版など)

 

 

発信はするものの

商品すらできない

 

 

パパにも相談せず

始めちゃったし

どうしたらいいんだろう…

 

 

先が見えない不安で

何度も辞めようと思ったけど

辞める勇気さえなかった

 

 

こんな想いをしたからこそ

私は生徒さんには

同じ想いをして欲しくない

 

 

そう思ってるから

 

 

そして、

もう1つは私の講座に

秘密があるんだけど

 

 

ごめんなさい

それは私の講座の

説明会に来た人にしか

 

 

言えない秘密なんです照れ

 

 

なんだ

ここまで話しておきながらですが

 

 

 

お金だけじゃないけど

お金があれば

精神的な余裕が生まれるのも事実

 

 

だからこそ、起業で

やりがいある仕事をして

 

 

あなたの力で

多くの悩んでいる人を

救ってほしい

 

 

そう思って

私も微力ながら

サポートさせてもらっています

 

 

一緒にがんばろっ!!

 

 

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)