あなたの収益化までの

道標をお伝えします!!

 

 

お待たせしました~

本日20時

【オーダーメイド個別ロードマップ作成会】の

募集開始しました!

 

下記タップしてお申込みください!

↓↓↓

 

この作成会は

・今までに350万以上の自己投資して得た知識

・10年連続トップセールスで得たスキル

・これまで2年間SNSビジネスして得たスキル

・100冊以上の書籍を読み漁って得た知識

・生徒さんも収益化している再現性のあるスキル

 

 

これらの知識やスキルを

すべて詰め込んだ

ロードマップ作成会をします!

 

 

私も9ヵ月売れずめちゃくちゃ

悩んでいました。

 

 

そんな時、

有料のロードマップ作成会に

参加したことで

 

 

私に必要なモノがわかり

そこから2ヵ月で

50万以上の収益化に成功し

 

 

今では月7桁収益化も

実現し継続して

収益化できるようになったんです

 

 

だから今度は私が

ロードマップ作成会を

やってあげたい!

 

 

そう思って

今回開催することにしました!

 

 

・0→1達成したい

・個別相談しても人が集まらない

・SNSで収入を得る手順がわからない

・コンセプトの作り方がわからない

・商品の作り方がわからない

 

 

などなど

お悩みをお伺いしながら

アドバイスができればなと

思っています!

 

 

ただし、

私も大切な生徒さんを

優先したいので

 

 

申し訳ございません

5名様限定

させていただきます

 

 

そして参加してくださった方には

豪華3大特典プレゼントも

ご用意しました

詳細はこちら

下記タップしてご参加ください

↓↓↓

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=