実は最近こんなお悩みを

よくいただくんですが

あなたも同じ悩みありますか?

 

 

というか、私のところに

来てくださる生徒さんも

同じ悩みを抱えている人ばかり

 

 

・0→1達成したい

 

・商品の作り方がわからない

 

・SNSで収入を得る手順がわからない

 

・個別相談募集しても集まらない

 

・ブログで集客したい

 

・コンセプトの作り方がわからない

 

 

ちなみに私も以前

全く同じように悩んでいました 笑笑

 

 

 

 

高額な自己投資をしたのに

全く収益化できない

 

 

収益化できないどころか

商品も作れない

 

 

コンセプトってなんだ?

全部フワッとしていて

 

 

ただ発信するだけで

全く日記ブログと

同じ状態だったんです

 

 

子どもも大きくなって

これからの人生をふと考えた時に

 

 

今までの自分は夫に依存して

何一つ自分で決められなかった

 

 

養ってもらってる気持ちが

すごく強くて何をするにも

何かを買うにしても

 

 

常にお伺いをたてていたし

機嫌もうかがっていた

 

 

そして、それが

普通になっていたんです

 

 

 

 

でも、

これからはもっと自由に

自分の気持ちを大切に

生きていきたい!

 

 

誰にも遠慮せず

自分の心に正直に

 

 

やりたいことは

遠慮せずやりたいと言いたい

って思って起業した

 

 

なのに

収益化どころか

起業してからうまくいかず

 

 

毎日モヤモヤして

ストレスが溜まるばかり

だった

 

 

そんな時に

個別に学べる機会に

出会ったんです

 

 

そこで、

自分に足りないモノが

なんなのか?

 

 

これから何をして

行けばいいのか

教えていただき

 

 

そこからたった

2ヵ月で50万以上

収益化できました。

 

 

その時の気持ちは

今でも覚えています

 

 

今までの私はなんだったのか?

「自分は必要とされていない」

「起業って特別な人だけができるんだ」

「後発組は売れないんだ」

「私には才能がないんだ」

 

 

けど、実はそんなモノは

全くなくって

 

 

ただ、単に正しい方法と

正しい知識が

なかっただけだったんです

 

 

これは才能ではなく、

やるかやらないかだけ

 

 

今度は私のブログを

読んでくださってる方に

 

 

その経験をして欲しいと思い

今回、個別勉強会

開催を決めました!

 

 

でもごめんなさい

大好きな生徒さんの

コンサルを優先するので

人数限定になると思います

 

 

 

公式LINEで募集しますので

しばしお待ちくださいませ

 

 

 

 

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=