今月また新たに

私の所に来てくれた生徒さん♡

 

 

募集していないのに

自分からご連絡をくださる

この行動力は売れる予感しかないキラキラ

 

 

生徒さんはやりたいこともあって

発信もされていた

 

 

かなり有名な

ブログコンサルの方から

教えてもらっていた

 

 

にも関わらず

収益化できず迷子状態で

来てくれたんです

 

 

以下生徒さんからのメッセージです

 

 

うっーーー泣ける泣

 

 

私の講座は

他の方と比べても

内容も手圧さも自信もあるし

料金もめちゃめちゃお安い

 

 

価格以上の価値を

提供している自信もある照れ

 

 

それでもね

その金額自体は

安いモノではないと

思ってるアセアセ

 

 

たがらこそ

私も彼女のリスタートと

即決できる行動力に答えて

 

 

責任と自覚をもって

引き上げていく覚悟です炎

 

 

そしてスピードが勝負なので

早速、いろんなことが

 

 

判明したので宿題を

出させていただきました

 

 

全部慣れない生徒さんが

やるのは大変なので

私ももちろんお手伝いしてる

 

 

"甘やかし"と言われる人も

いらっしゃるけど

 

 

私はとにかく収益化して

生徒さんのスキルで

 

 

多くの人の力になってあげて

欲しいと思ってるんです

 

 

2ヵ月後には集客準備に入り

3ヵ月後には集客開始しますよ!!

 

 

できる、できないじゃない

やるかやらないかだけ!!

 

 

生徒さんの成長が楽しみ♡

 

 

あっもし私のコンサルに

興味ある方いらしたら

 

 

今月はあと1名ぐらいなら

受けられるかなぁーと

言う感じですニコニコ

 

 

下記タップして、

ラインに登録後

コンサルと送ってくださいね!

↓↓↓

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=