「自分が売れない」

「集客できない」

「お客様から選ばれない」から

 

 

"知識が足りないんだ"

"差別ができてないからだ"

だからもっと増やさないと

と言って

 

 

知識を学びを

ドンドン増やしていく

それでも売れなくて…

 

 

これは私のところに

個別相談に来てくださった方や

 

 

生徒さんにも

多い悩みなんだけど

 

 

結論からいうと

これ、全く必要ないです

 

 

 

 

例えば、

タロットカード学んだけど

タロットで起業している人が

多いから、それだと差別化できない

 

 

と言っては

他のスピを学びに行く…

みたいな

 

 

差別化って

スキルだけで

するものではないんです

 

 

商品スキルがあることが

大前提だけどー

 

 

スキルもないのに

お客様の悩みを

解決できないからねニコニコ

 

 

でも、こう思ってしまうのも

仕方のないことなんです

 

 

私だってそう思った時期が

ありました泣

 

 

もっとスキルを

もっと学ばなければって…

 

 

というか

最近までありました 笑笑

 

 

 

 

ちょっと、

想像して欲しいんですが

 

 

あなたのお子さんを

学習塾に入れる時に

 

 

塾の大きさや

生徒さんの成果で選んで

失敗したことないですか?

 

 

私はあります

 

 

やっぱり子どもの性格や特徴で

塾や先生を選ばないと

結局、身に付かず

失敗した経験が…

 

 

我が家の場合ね

 

 

長男は自分で

ドンドンできるタイプだから

大手学習塾に

 

 

二男はドンドンやらないけど

先生も友達も

近い方がいいタイプだから

近所の学習塾

 

 

三男はなかなか、

できないタイプだから

プロの家庭教師

 

 

こんな感じで

その子の性格や特徴

そういったモノで

 

 

それぞれ先生の

・スキル

・人柄

・サポートの内容

で決めました

 

 

 

 

ということは

あなたが売れるために

やらないといけないことは

 

 

たくさんのスキルを

身に付けることではなくって

 

 

どんな人の悩みを

解決してどんな状態に

させてあげるのか?

 

 

そのために

必要なのはここだけ!

 

 

それを売るスキルである

マーケティングを学んで

売るだけ

 

 

ここが見えてないから

新たな知識が必要だ!!

と思ってしまう汗

 

 

あなたは

もう十分スキルを持ってるおねがい

 

 

何もない人なんていない

経験を価値に変えて

ビジネスすることだってできる

 

 

一緒にがんばろっ!!

 

 

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=