あなたの最良の

タイミングはいつ?

 

 

50代になって思うことは

今思えば最良のタイミング

なんてなかった

 

 

自分の選択を正当化するために

言い訳として

 

 

いい話は聴けたけど

「縁がなかった」とか

「今はタイミングじゃなかった」と

言ってはいろんなことから

逃げてきた私

 

 

 

 

子どもも小さいし

手がかかるし

自分の手で育てたい

 

 

大きくなると

お金が今必要だから

パートに出なきゃならない

 

 

だから、時間もないし、

学んでなんかいられない

 

 

そうやって気づいたら

50代になって

 

 

もう歳だから

今さら…

 

 

そう思っているうちに

物価は毎年にのように高くなり

不安は募るばかりで

 

 

「もっと節約しなければ」

「もっと我慢しなければ」

「みんなもきっと同じなんだから…」と

諦めていました

 

 

 

 

だって、

パートじゃー

103万の壁はあるし

 

 

時間増やせば

めちゃめちゃ沢山働かないと

手取りは増えないし

 

 

体力的にもしんどい…

 

 

私の人生ってなんかずっと

馬車馬のような人生だなっと

ふと思ったんです

 

 

自分の人生なんだけど

夫の許可をとらないと

何もできないし

 

 

許可取るのが面倒で

自分から諦めていたことも

多々あった

 

 

夫には対等だと言われても

対等と思えない私がいた

 

 

そんな私が人生を変えたくて

起業したんです

 

 

決して起業とか

何かを1人でやることが

 

 

得意なわけでは全然なくって

夫に依存する主婦でした

 

 

だけど、どうしても

自分の人生を諦めたくなくって

夫に内緒で起業しました

 

 

 

 

最初は夫にも内緒だったので

時間を作るのも

本当に大変だったけど

 

 

フォロワーさんが

増えたところで

 

 

自分はこれを頑張りたいと

真剣に話ました。

 

 

すると、理解してくれ

応援の範囲も広がって、

 

 

今では洗濯やお掃除は

パパがしてくれています

 

 

 

私の起業は順風満帆とは程遠く

起業してから9ヵ月も

収益化できなかったんです

 

 

ビジネスの本質である

マーケティングを学んで

2ヶ月で収益化することも

できました

 

 

だからこそ

私は私と同じように

家族のために頑張ってきたママに

 

 

これからは自分の人生を

誰にも気兼ねなく自由に

自分で選択してほしい!

 

 

そう思って

起業コンサルを

しています

 

 

これは断言できます!

 

 

40代以降の人は

特に人生経験がある

 

 

必ず誰かの

お役に立てることが

あります!

 

 

私はこれから

そんな経験豊富なママの

やりがいや生きがいを

 

 

得ることのできる場を

作って広げていきたいと

思っています

 

 

あなたの人生を諦めないで

ほしいなって思います♡

 

 

一緒にがんばろっ!!

 

 

 

 

 

下記タップして

公式LINEにご登録後

モニターと送ってください!

↓↓↓

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=