す起業してまず何から

やればいいんですか?

 

 

これはほとんどの

生徒さんが私に

聞いてきてくれますニコニコ

 

 

なんとも積極的で

やる気も合って

嬉しい限りですラブ

 

 

生徒さんとは個別で

みっちりやっています↓

そんな生徒さんにまず

やってもらうのが

自分との対話です

 

 

シートに沿って

質問ワークを

してもらいます!

 

 

そして、

私は九星氣学の

先生でもあるので

 

 

持って生まれた

気質や性質などを

みながら

 

 

生まれてからの

環境のねじれやゆがみなども

みていきます

 

 

 

 

自分のことって

意外とわかってなくて

 

 

本来の強みが環境などで

消されたりしていることも

多々あるし、

 

 

逆に環境で苦手を

克服してみたり

 

 

本来の性質では

こんないいところあるんだよーと

伝えたりしています照れ

 

 

自分が商品になるわけだから

自分がわからないと

 

 

商品がわからないってことに

なりますよね

 

 

それでは

やっぱり売れないんです泣

 

 

恥ずかしながら

私も理解しているものの

 

 

なかなか自分に

落としこめなかった

 

 

だからこそ

ここを生徒さんにも

理解してもらって

 

 

私が理解しお互いで

共有することで

 

 

生徒さんの

大切にしていることもわかるし

 

 

気質や性質もわかっているので

常に修正することが

できるんです

 

 

そして、

何より生徒さんとの距離が

めちゃめちゃ近くなる!!

 

 

 

 

少しの違和感も

質問してもらえる環境を

調えるのが私の仕事です!!

 

 

せっかく勇気を出して

行動して学んだのに

 

 

自分が出せないのは

めちゃめちゃもったいないあせる

 

 

生徒さんを甘やかしてるって

私に言ってくる人も

いらっしゃるんだけど、

 

 

最初は甘やかしって

いいんじゃないのかなって

思ってます!

 

 

だって、

あなたはもう頑張ってるから!!

 

 

ただ、

基準値は上げてくよメラメラ

 

 

付いてきてね!

一緒にがんばろっニコニコ

 

 

 

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

だからこそ、ライティングや

ブランデング、自己理解も

全てモーラしている

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=