昨日は家族サービスで

西伊豆に行ってきました!

 

 

実はこの西伊豆も

子どもから誘ってくれて

行ってきたんです照れ

 

 

我が家は男の子3人

もうみんな成人しているのですが

 

 

誘ってくれるから

嬉しい限りです

(パパ撮影)

 

 

 

 

私の起業の目的の1つに

「今まで頑張ってきたから

これからは自分の人生を

自由に楽しみたい」

 

 

「全ての女性にそうなって欲しい」

という想いがあるんだけど

 

 

自分の人生の中には

家族は切り離せないもので

 

 

だからこそ、

自分の人生を楽しみたいと言っても

 

 

家族をほっぼり出して

楽しみたいって

ことではないんです

 

 

家族が幸せじゃないと

私も幸せじゃないし

 

 

結局

私はママなんだなって爆  笑

 

 

自分がやりたいことの中には

家族とやりたいことも

いっぱいある

 

 

 

 

ただ、私の人生は

家族だけとの関わりの人生

だけじゃなくって

 

 

自分の好きなこと

友達、両親、お仕事などなど

 

 

やりたいことは

たっくさんある

 

 

それを

「1つずつ叶えるぞ"」

って思ってるし

 

 

すべての女性の

やりたいことも

叶えたいって思ってる

 

 

今回はパパも子どもたちも

喜んでくれて

 

 

その光景をみて私は

パワーチャージでき

ました照れ

 

 

 

 

正直、起業って

簡単でも楽チンでもない

 

 

辛いことや

上手くいかないことの方が

多いかもしれない

 

 

だって

・記事書くのだって

・ネタ探しだって大変だし

 

 

この年齢になると

・パソコンにずっと向かうのだって

 

 

・本当に老眼つらいし

・肩こりも激しいアセアセ

 

 

けど、頑張るやり方や

方向さえ間違わなければ

 

 

必ず自分に成果として

返ってくる

 

 

それは私が9ヵ月もの間

売れなかったのに

 

 

学びを変えることで

できたからわかる

 

 

再現性ある起業するには

勝ちパターンである

 

 

マーケティング×自己理解

これだと思っている

 

 

だって、私も生徒さんも

それで成果を出しているから

 

 

あなたも大丈夫

一緒にがんばろっ!!

 

 

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=