起業塾に入っても

収益化できないって

パターンっは

いくつかあるんだけど

 

 

それは結論からいうと

この3つが重要!!

 

 

 

 

・マーケティングを学んでない

・打ち出し方がわかってない

・自己理解が足りてない

 

 

私も9ヵ月学んでも

収益化できなかった1人

だからわかる

 

 

先生のいうことを

やっているのになんで

売れないの?

 

 

ブログの添削を

してもらってるのになんで

集客できないの?

と思っていました

 

 

あの時は

本当に苦しくって

 

 

どうやったら集客できるのか?

何が間違っているのか?

といつも悩んでいました

 

 

それは紛れもなく

マーケティングが

わかってなかったことと

 

 

生徒さんの中にも

以前は収益化できていたのに

 

 

競合も増えたこともあり

以前と同じやり方では

収益化できなくなった

 

 

と言って、

私のところに来てくれた

生徒さんもいらっしゃいます

 

 

 

 

その人達の多くはこの

①マーケティングを

知らなかったから

 

 

②商品の打ち出し方を

間違えて収益化できなかったり

 

 

③自分を理解できていない

など

 

 

これって実は

自分じゃわからない

 

 

だからこそ

私はこの3つは時間をかけて

丁寧に生徒さんに

落としこんでいます

 

 

【お知らせ】

明日4月28日(日)18時

募集開始します!

 

 

先日ご案内した

SNS起業×ビジネス基礎

プレミアム勉強会
日程決定しました~ピンクハート

 

 

もちん無料です~キラキラキラキラキラキラ

 

 

・5月1日㈬21時30分~

・ZOOMにて

・限定7名

・参加者プレゼントあり🎁

 

この企画での勉強会は

今後無料ではいたしませんアセアセ

 

 

【内容】

以前ビジネスの基礎講座の

講義をした時に

 

 

この講義の内容

全員知らなかった

という驚きの講義!!

 

 

その時のご感想がこちら

↓↓↓

 

 

マーケティングの基礎

なんたけど

知らなかった…

 

 

これを知らないで

ビジネスをやるのは

 

 

ものさしをもたずに

長さを図ろうとするようなもの

 

 

あれ?

わかりにくかったかな?爆  笑

 

 

なにはともあれ

どんどんズレていくって

ことなんです!

 

 

ビジネスの基礎なので

初心者の方でも

わかるような講座にしますから

ご安心くださいませ

 

 

 

 

起業迷子から

一人でも多くの人を

救いたい

 

 

そう思って今回無料で

「SNS×ビジネス基礎プレミアム勉強会」

を開催決定しました

 

 

すでに何名かの参加表明を

お受けしていますので

残り若干名かなーと

思っています。

 

 

参加したい方は

公式ラインで募集します

下記登録して『プレミアム』

とメッセージくださいませ♡

↓↓↓

 
 

・なかなか集客できない

・収益化できない

 

 

・発信がブレブレで

 起業を諦めよう

と悩んでる人には

 

 

ぜひ聞いて欲しい!

これは絶対に見逃せない内容です!

 

 

そして

起業で大事なのは

マーケティング

 

 

 

マーケティングとは

商品を届けるまでの導線

 

 

大まかにいうと

商品を作って

集客して、セールスする

 

 

これが1本の導線になってないと

頑張って継続して

行動したって

 

 

残念ながら商品は

売れないんです

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

商品作り~商品販売までの

ロードマップを

動画や資料で作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=