「ブログでなかなか

収益化できない」

 

 

「みんな毎日投稿して

頑張っているのに

収益化できない」

 

 

これからどうすればいいの?

とお悩みをいただき

 

 

急きょ講義をさせて

いただきました

 

それが驚いたんだけど

みんな行動だってしている

 

 

マーケティングも

教えてもらっている

ということだった

 

 

でも、私が生徒さんに1番最初に

お伝えしている

マーケティングの基礎の基礎を

ご存じなかったガーン

 

 

感想はこちら↓↓↓

 

めちゃめちゃ嬉しいご感想

ありがとうございますーピンクハート

泣けますえーんえーんえーん

 

 

この基礎の基礎は

市場リサーチや

コンセプト設計とか

そんなもんじゃーない

 

 

これを知っているか

知っていないかで

その後の設計が揺らぐし

 

 

ここがわかっていたら

立ち返れる場所がある

 

 

そのぐらい重要なことを

お話ししました。

 

 

なんでもそうですが

最初の出だしが

間違っていると

 

 

だんだんと

ズレていきます汗

 

 

例えば

ボーリングも最初投げた時に

少し斜めになっていると

 

 

ピンの近くに着く頃には

落っこちていることに…汗

 

 

だからこそ

早くにここを修正することが

とっても重要なんです!

 

 

 

 

私としては

これをお伝えしないのは

私のビジョンに反する!!

 

 

起業迷子から

一人でも多くの人を

救いたい

 

 

そう思って今回無料で

「ビジネス基礎プレミアム勉強会」

を開催することにしました!

 

 

 

今回は

お一人お一人のお悩みにも

質問にもお答えしながら

やりたいと思っていますので

 

 

少人数で開催します!

 

 

すでに何名かの参加表明を

お受けしていますので

残り若干名かなーと

思っています。

 

 

公式ラインで

先行案内を

いたしますので下記登録して

「プレミアム」と

メッセージとください♡

↓↓↓

 

 

 

 

・なかなか集客できない

・収益化できない

 

 

・発信がブレブレで

 起業を諦めよう

と悩んでる人には

 

 

ぜひ聞いて欲しい!

これは絶対に見逃せない内容です!

 

 

そして

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

動画や資料作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=