またまたお久しぶりの

投稿になりましたが

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

本当に感謝でいっぱいです

 

 

 

 

現在パワーアップするべく

サポート内容を

刷新しているところです。

 

 

コンサルの枠を超えて

生徒さんとは

成長し合える関係で

いたいと思っています照れ

 

 

なぜかっていうと

私は今までスクールや



コンサルの人を

たくさん見てきて



期間終了で

収益化できず

去っていく人を



だからこそ

もっとこうだったらいいなーと

思いことが募ってきました

 


私自身も起業初期のころは

パソコンサポートや

ライティングの

サポートはあったものの

 

 

マーケティングはなったし

商品構築もできなかった

 

 

サポート時間も

夜や土日祝日はなかったりと

仕事をしながらの私にとっては

そこが作業できるとろだったり…

 

 

その他には

なかなか質問がしにくかったり

 

 

チャットのサポートだと

文字をなんと入れていいのか

悩んだりわからなかったり

 

 

教えてもらっても

いざ自分のことになると

わからなかったり

 

 

そんな中

私もそうでしたが

収益化が出来ない人も

たくさんみてきました。

 

 

まだまだたくさんありますが

そんな

"自分がもっとこうだったらいいなー"

と思うところを追求した

サポート体制が

ついに完成しました!!

 

 

 

 

もう。私自身がめちゃめちゃ

ワクワクしていて、

 

 

これ受けないのは

もったいない

 

 

私がこのサポート知ったら

受けたい!

 

 

ぐらいのサポート体制に

なっています。

 

 

ご興味ある方は

公式ラインに登録して

お待ちくださいね~

下記タップして待つ↓↓↓

 https://lin.ee/M3rgxsO



多くの女性が

自分を大切にする時間と

収入の余裕があれば

 

 

心の余裕もできる

そんな女性を1人でも多く

増やせればと思っていま

 

 

だけど

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

動画や資料作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=