50代にもなると

起業しょうと思っても

 

 

なかなか若い時のように

頑張れないのも現実

 

 

 

 

体力的にも頑張りたいけど

頑張れないし

頑張りたくない気持ちも…

 

 

でも今まで子育て頑張って

家族のために尽くしてきた

 

 

これからは

自分の人生を謳歌したい

 

 

そんな気持ちが右往左往する

 

 

これ実は私のことで

人生は一度きりだから

やりたいことやって

楽しく過ごしたい

 

 

だからこそ

お金も時間も必要

 

 

それが老後の

不安の解消にもなる

 

 

そう思っても

心のどこかで

のんびりしたい気持ちもある

 

 

私って難しい、笑笑

 

 

 

 

で思ったのが、

やっぱりブログって

いいなって思ってます

 

 

だってね

ブログは自分の気持ちを

素直に書ける媒体

 

 

インスタも好きだけど

インスタはぶっちゃけ

やることが多いアセアセ

 

 

ストーリーズ、フィード投稿、

リール、ライブと

 

 

いろいろあるから

楽しい反面、

やることや覚えることも多い照れ

 

 

だから起業初期は

ブログがオススメ!

 

 

まずは

ブログ収益上げてから

インスタをおすすめします

 

 

インスタはAIが発達してるし

ユーザーさんの数も多いので

 

 

のちのちはやっぱり

やることをおすすめしますし

人によっては、

インスタの方がいい人もいます

 

 

image

 

 

ただ、

SNSは各企業さんが

やってるモノを

使わせていただいているので

 

 

どのSNSがなくなっても

売り上げが立てられように

しておきたい!

 

 

だからこそ

絶対におさえておきたいのが

マーケティング!

 

 

マーケティングって横文字で

難しそうだけど

 

 

お客様に商品を届けるまでに

やること全てのこと

 

 

私のコンサルでは

だれでも再現性高く

起業できるように

 

 

テンプレートや

フレームワークを

使っています

 

 

一部ご紹介!!

 

 

もちろん

テンプレートがあっても

なかなか1人ではできないので

私が一緒にやっています!

 

 

 

 

でもこれがなかったら

何をどうやって考えるのか?

それすらわからない

 

 

だからこそ

これを使うことで

 

 

初心者の人でも

やるべきことが明確になり

最短最速で収益化できるように

なるってわけです

 

 

 

多くの女性が

自分を大切にする時間と

収入の余裕があれば

 

 

心の余裕もできる

そんな女性を1人でも多く

増やせればと思っていま

 

 

だけど

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

動画や資料作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=