今日はバッキバキの

ノウハウのお話するので

ついてきてね照れ

 

 

ただし

これは市場分析もしました

自己分析もしました

顧客分析もしました

 

 

ここまでちゃんとやった人が

ついていける話

 

 

 

 

だけどー

これめちゃめちゃ重要なので

 

 

まだそこまでいってない人も

読んでおくと損はしないよ

 

 

前もちょっと書いたけど

この3つについても

 

 

今度また書きますね

 


 

 

勿体ぶりましたが

この分析をした人が次にするのは

ポジション設計!

 

 

実はこのポジション設計なしに

コンセプトを設計してしまうと

 

 

実は売れないってことになるので

最後まで見てってね

 

 

結論からいうと自分の

SNS上での立ち位置を

明確にすること!

 

 

自分が何モノなのかを明確にして

はじめましての人にも

 

 

一瞬で理解してもらって

自分に魅力を感じてもらうこと

 

 

自分には魅力がないって

思ってるあなた!

 

 

大丈夫必ずあるから

ただね、自分ではわからないし

 

 

だからこそ自己分析

めちゃめちゃ大事

 

 

ここね

私もやってたつもりだったけど

めっちゃ薄っぺらの

ペラッペラだった爆  笑

 

 

 

 

決めることは

 

 

・自分のジャンルにおける

立ち位置を明確にする

 

・その立ち位置が伝わる

魅力的な名前を作ること

 

 

ポジョンメイクでは

この2つをやっていきます

 

 

実はこれはビジネスを

やっていく中で

変わっていくもの

 

 

だから私も変えています

パソコンでは変え方がわからず

まだ昔のままですが笑笑

 

 

このポジションが決まれば

ポジショントークが

できるので売れるんです!

 

 

たくさんあるメソッドの中でも

自分のメソッド、手段が

最も優れていることを

見込み客に納得してもらう手法

 

 

これができると

いわゆる尖った発信が

できるんです

 

 

だから、

ライティングをならっても

ここができていないと

売れないってこと!

 

 

文章が上手な人は

山ほどいるけど

 

 

文章が上手い人が

売れるわけではない

 

 

 

 

ちょっと長くなったので

次回この続をお話しますね

 

 

多くの女性が

自分を大切にする時間と

収入の余裕があれば

 

 

心の余裕もできる

そんな女性を1人でも多く

増やせればと思っていま

 

だけど

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

動画や資料作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=