最近ちょっと投稿を

お休みしていましたが

また少しずつ

再開していきますね

 

 

 

 

実はですね

またまた、

いろんなテンプレートを

作成していました爆  笑

 

 

今回はですね

自己分析のシートを

もっと深掘りできるように

 

 

ブラッシュアップして

作成しました

 

 

なぜかというと

SNSでは商品に

あなた自身も入ってるから

 

 

特に高額であればあるほど

対応してくれる人が重要で

あなただからと買われる

 

 

例えば

住宅とかも

この営業マンから買いたいって

よく聞くききます

 

 

それはやっぱり

"一生に1度の買い物"

と言われるぐらい

高価なお買い物だからなんだと思う

 

 

私たち個人起業家も

高額商品を取り扱うお仕事

 

 

だからゆえに

私たち自身が商品になる

 

 

 

 

その商品のことを

自分自身が

意外とわかってないってことが

めちゃめちゃ多い

 

 

ここがわかってないと

その商品の立ち位置つまり

ポジションもとれないし

 

 

コンセプトも発信もできない

ましてやターゲットも

さだまらなかったりする

 

 

そして自分の発信で

どんな発信の仕方をするかで

お客様の層も変わってくる

 

 

だから自分を知らないと

自分が対応できない

お客様が来たり

 

 

はたまた

お客様の方からしても

「あれ?私が思ってた人と違う」

みたいなことになったりする

 

 

それはお客様にとっても

販売するあなたにとっても

不幸なことです

(また今度この辺りも記事にしていきます)

 

 

私はとにかく

生徒さんには

早くに収益化して欲しいし

 

 

そう思っているので

いろいろ増やしています

 

 

多くの女性が

自分を大切にする時間と

余裕があれば

 

 

周りの人も大切にできるし

心の余裕もできる

そんな女性を1人でも多く

増やせればと思っています

 

 

 

 

だけど

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

動画や資料作成しました!

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔何からしたらいいのか?

  具体的にロードマップを

  動画で解説しています!

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

🎁0→50完全攻略動画(ロードマップ)

🎁起業する時に必要な土台3冊(PDF)

そして追加で

もう4つプレゼント用意しています

 

 

下記タップして受け取ってね

↓↓↓(50分超えセミナー級スペシャル動画)

 

 

インスタも始めました♡

有益情報をこちらでも発信してます。

フォローしてね

こちらです

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=