ありがとうございます♥

間に合わなかった方に

申し訳ないので

追加3名様募集させていたきます

残り1名様となりました!


 

下記タップしてゲットしてね

↓↓↓

 

豪華8大特典の配布は

本日

 

 

詳細は下にスクロールしてみてね♡

 

 

50代になっての起業は

子育ても落ち着き

これからは"ゆっくりしたいなー"と

思う気持ちと

 

 

まだまだ、体が動くし

何かやりたいと

思う気持ちがとっても交叉する

微妙な年齢照れ

 

 

そして、

「みんなと一緒がいい子」

「自分の気持ちを言うことがわがまま」

 

 

こんな価値観を

植え付けられた

年代じゃないかなと

思います!!

 

 

 

 

だからこそ

このSNSの環境では

 

 

「自分を出して~」

と言われても

「自分って何?」

みたいな感じで

生きづらかったりもする

 

 

「こんなこと発信したら

どんな風に思われるのか?」とか

めちゃめちゃ気になるし

 

 

人の目は気になるし

人からはみ出して

生きてはいけないみたな…

 

 

もちろん

私自身もそうだったし

今でもそれが染みついてる

 

 

だからこそ、

その50代の特徴を理解できるのは

やっぱり50代の人だと思って

 

 

私は今50代からの起業の

サポートをさせてもらっています!!

 

 

50代の価値観と

特有に身体的な面も
加味しながら

 

 

テンプレートや台本、

教材や動画、仲間のいる環境も

ご用意しています!

 

 

こうすることで

カバーしています

 

 

体力やスピードでは

若い人には勝てないし

勝負しなくていい!

 

 

経験という武器と

成果実証済みの

再現性あるテンプレートなどで

最短での収益化を目指します!

 

 

 

 

今回はそんな私が1年半起業して

マーケティングヺ学び

それを実践してきました。

 

 

今は生徒さんも同じやり方で

収益化できるようになって

 

 

再現性のあるこのやり方に

間違いはないと確信し

このプレゼントを作成しました!

 

 

受け取った人が

行動さえすれば

 

 

人生が変わるレベルの

このプミアム企画!!

 

 

すでに50人以上の方が

受け取ってくださっています!

 

 

 

プレゼント詳細↓↓↓

 

 

 

 

 

 

さらに個別相談参加者特典として下記プレゼント

↓↓↓

受け取りは明日5日の23時59分

公式LINEで配布します♡

 

 

すでに50人以上の方が

受け取ってくださってます🥰

 

 

こんなにたくさんの

プレゼントは6ヶ月は

やらない予定です!

 

 

手動でお渡し予定ですので

下記タップして待っててね

↓↓↓

 

インスタではノウハウ、価値観など

投稿してます♡

こちらもフォローしてね

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=