生徒さんの躍進が止まらない!!

 

 

無料講座募集0から

有料講座へお申込み!!

 

 

 

 

しかも、この生徒さん

コンサル始めて

 

 

1ヵ月も立たないのに

この成果!!

 

 

何をやったかというと

まずは市場リサーチ

そのあと、ポジョンメイク

 

 

このポジションが超重要!

 

 

どのポジションで

発信していくかが

重要なんだけど

 

 

 

このポジションも

市場リサーチから

決めていきます!

 

 

このポジションでいこうって

生徒さんの要望も聞きながら

決めていきます!!

 

 

次にコンセプトを決めてから

発信していきますが

 

 

この発信はいくつか

パターンを決めて発信します

 

 

そのパターンで

分析しながら

発信します。

 

 

この分析は

3日で回していきます

 

 

 

 

なぜかっていうと

1ヵ月とかで見てしまうと

あっという間に

 

 

3ヵ月、6ヵ月と

経ってしまいます

 

 

そんな時間は

めっちゃもったいない汗

 

 

私自身も分析せず

何ヶ月も放置して

 

 

アッと言う間に

コンサル期間終了

となった経験があるんです泣

 

 

そんなことには

生徒さんには

 

 

絶対になって欲しくないので

分析はさっさとします

 

 

投稿内容に関しても

考える時間がもったいないので

 

 

"こんな内容を発信してください"と

アドバイスすることも

多々あります

 

 

生徒さんの講座の

スライドは

 

セールスのエキスを

入れて作成しちゃいます♡

(これが私の特に強いところ 笑笑)

 

 

ただし、

こんなに上手くいくには

 

 

やっぱり

私の出した提案を

ちゃんとやってくれたから!

 


これがないと

絶対にこの成果は

出ていません

 

 

私は恩師に

「馬を水飲み場に連れて行くことはできても

飲ませることはできない」と

 

 

と教えていただきました。

 

 

私は水飲み場に

連れて行くことは

できるかもしれませんが

やるのはあなたです!!

 

 

せっかく覚悟を持って決断したのなら

行動して素敵な未来を

掴んで欲しいなって思います

 

 

12月28日21時~

30分ほどインスタライブで

詳しくお話します!

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

見に来てね♡

 

 

 

 

こんな感じでビジネスには

起業には正しい

運用方法や

やり方があります!

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

 

 

そこで、

収益化ってどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

資料作成しちゃいました爆  笑

 

 

なんとびっくり

PDF35頁にもなっちゃった照れ

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔どんなマインドが必要で

 収益化できたのか?

などがわかっちゃいます!!

 

 

そしてそして

先ほども話した

起業で重要なノウハウですが

 

 

1番大切なのは

売るスキルのマーケティング!!

 

 

このノウハウを知って

スキルを身に付けることが

収益化するための肝なんです!

 

 

そのビジネスの肝が

集客、商品、セールス上差し

 

 

その中の、セールス!!

 

 

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

セールス台本の作り方を

プレゼントしています

 

 

🎁話すだけでスルッと売れるセールス台本の作り方

【動画3本】

🎁起業は継続しても収益化できない

じゃー何をしたのか?実体験のお話

【PDF】

 🎁集客に困らないインスタスタートマニュアル

 

 

セールスにも、

ちゃーんとやり方が

あるですよラブ

 

 

このセールス台本で

セールスしてみてね!!

 

 

実はご報告が……現在

新たな公式LINEプレゼントを

作成してるんです照れ

 

 

なので、現在の

🎁【セールスと集客に困らない豪華5大プレゼント】

配布を終了する予定ですニコニコ

 

 

まだ、受け取ってなくて

迷われてる方は

 

 

お早目に

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをタップして

1つスタンプ送ってねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

 

インスタではノウハウ、価値観など

投稿してます♡ライブもしています

こちらもフォローしてね

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=