これ、聞いたことありますか?

 

 

思考が変わると行動が変わる

行動が変わると、環境がかわる

環境が変わると人生が変わる

 

 

ようは

思考が現実化する!

そして、行動が周りを変える

唯一の方法ってこと上差し

 

 

私、最近経験しちゃったんです照れ

 

 

 

 

実は夫は

私が起業前は家事、子育てなど

家のことは妻の仕事

 

 

働くなら家のことも

ちゃんとやることが条件だー

と言う、超がつく昭和人間爆  笑

 

 

ところがですね

最近では洗濯もしてくれ、

トイレ掃除もゴミ出しも

 

 

アイロンまで自分で

してくれるようになりましたキラキラ

 

 

そしてきわめつきは

私は11月にお誕生日迎え

また1つ歳を重ねました爆  笑

(若い時にようには喜べない私笑)

 

 

でも今回のお誕生日は

今までにない嬉しい経験を

しましたニコニコ

 

 

結婚して30年以上経つのですが

なっなんと!夫が

結婚して初の料理に挑戦!

 

 

一品料理でしたが

美味しくいただきました

 

 

ちなみに

夫の料理の先生は

レシピ動画のようです 笑笑

 

 

 

 

今ではこんな感じで

協力してくれてますが

最初は夫に内緒で

起業しました。

 

 

今まで通り

家のことして、仕事もして

夫が家にいる間は出来ないとなると

 

 

作業をできる時間がなくて

仕事が終わったのに

自宅に帰らず、

 

 

車の中で携帯片手に

ブログを書いていました。

 

 

けど、

それだと時間の確保が難しく

 

 

やっぱり起業で

収益化したい!

そう思って夫に自分の気持ちと

 

 

今まで頑張ってやってきたことを

話ました

 

 

そして

半年の期限付きで

夫に家事を少し手伝って欲しい

伝えたんです!

 

 

なんと夫はOKしてくれたんです

 

 

それからすでに

半年以上経つのですが

そのままやってくれています照れ

 

 

起業してなかったら

これから先、夫が仕事を辞めて

老後の生活になっても

 

 

私1人がずっと家事をやり

やりたいこともできず、

 

 

不満ばかりを抱えながら

節約を頑張り続ける生活

 

 

そんなことを思うと

今、行動して本当に

良かったなと思います

 

 

今までは夫に

養ってもらってる気持ちが

心の奥底に強くあって

 

 

自分で

「あれはしてはいけない」

「これは自分には無理だ」と

何かとセーブをかけていました

 

 

 

しかも恐ろしい事に

それが当たり前だとすら

思っていました

 

 

けど、行動した結果

何をしても変わらないと

思っていた夫が…

 

 

30年も変わらなかった夫が

変わりましたキラキラ

 

 

あなたも、もし

"現状を変えたい"

"変わりたい"と思うなら

 

 

早い方がいいよ

50代の身体が動くうちに笑

 

 

旦那さんにも

変わってもらいましょう笑笑

 

 

もし現状を変えたいなって思うなら

一歩踏み出してほしいなって思います!

 

 

 

 

起業にはやり方があります!

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

収益化ってどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

資料作成しちゃいました爆  笑

 

 

なんとびっくり

PDF35頁にもなっちゃった照れ

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔どんなマインドが必要で

 収益化できたのか?

 

✔じゃー何をしたのか?

 具体的に書いています!

(投稿の書き方とかも♡)

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

 

🎁話すだけでスルッと売れるセールス台本の作り方

【動画3本】

🎁起業は継続しても収益化できない

じゃー何をしたのか?実体験のお話

【PDF】

 🎁集客に困らないインスタスタートマニュアル

【PDF】

 

こちらタップして

1つスタンプ送ってね

↓↓↓

 

 

そしてそして

先ほども話した

起業で重要なマーケティング!

 

 

ビジネスを始めるなら

集客、商品、セールスが

大切になってきます上差し

 

 

その中の、セールス!!

 

 

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

セールス台本の作り方を

プレゼントしています

(テンプレートになってます♡)

 

 

セールスにも、

ちゃーんとやり方が

あるですよラブ

 

 

このセールス台本で

セールスしてみてね!!

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをタップして

1つスタンプ送ってねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

インスタも始めました♡

こちらも見に来てね!!

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=