ごめんなさいお願い

ブログを楽しみにして

くださっていた方

 

 

ながらくお休みしてました

がまた、書いていきますので

お付き合いください♡

 

 

 

 

お休みしていた間

6泊7日の

ビジネス合宿に千葉に

行ってきましたニコニコ

 

 

また、そこでの学びを

生徒さんやフォロワーさん、

公式LINEのお友だちの方に

提供できたらなって思っています

 

 

私は今まで

私が家族のためにできることは

 

 

家事をしたり、少しばかり働いて

家計の役に立つことだと

ずーと思ってきました

(かれこれ30年アセアセ長っ爆  笑)

 

 

子どもが

「ママの味を知らないのは可愛そう」

な~んて勝手に思ってました爆  笑

 

 

けどもしね

めちゃめちゃ上手に料理ができて

 

 

栄養も考えて作ってくれる人が

他にいたらその人が作った方が

子どもも幸せじゃない?

 

 

だってその人が作った方が

美味しくって栄養だってある

 

 

それを好きじゃないけど

仕方なしに作ってる

ママの料理を食べるのと

 

 

"子どもってどっちが幸せなのかな?"

って思ったのショボーン

 

 

この

"ママの味を知らないのはかわいそー"って

 

 

これは私の勝手な憶測だけど

 

 

ママにご飯を作らせるために

勝手に誰かか言って

思い込ませてる

んじゃないかって

 

 

何がいいたいかというと

好きなら家事を

やってもいいけど

 

 

嫌いなら、好きな人に

やってもらえばいいじゃん

ってこと!

 

 

 

 

でも外注に出すなら

お金がかかる

 

 

だから、

稼げばいいじゃんって思う

 

 

外に出て働くのって

もうこの年だと辛いし

立ち仕事なんてしたくない

 

 

その仕事をしたところで

家事の外注だけで

消えていく…

 

 

結局働いても

自分の手元には残らない

 

 

そんな働き方は

アラフィフママには

向いてない

 

 

50代からの起業は

正しい方法を学んで

効率的にやる!

 

 

もうこれ一択!!

 

 

きれいなデザインや

毎日投稿してる人を見て憧れるけど

 

 

それを起業で

自分がやるとなると大変アセアセ

 

 

だから、50代からの起業は

50代の人でもできるやり方で

やるのがベスト!

 

 

しかも

若い人のやり方は

やっぱり無理がある

 

 

かと言って

正しい知識やスキルは

身に付けないと

やっぱり売れない

 

 

けどそれって

身に付けるのには時間がかかるから

正しい売るスキルを身に付けながら

商品を売っていく

 

 

このやり方が

最短最速で売り上げを

上げていく方法なんです!!

 

 

 

 

そして、

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

資料作成しちゃいました爆  笑

 

 

なんとびっくり

PDF35頁にもなっちゃった照れ

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔どんなマインドが必要で

 収益化できたのか?

 

✔じゃー何をしたのか?

 具体的に書いています!

(投稿の書き方とかも♡)

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

 

🎁話すだけでスルッと売れるセールス台本の作り方

【動画3本】

🎁起業は継続しても収益化できない

じゃー何をしたのか?実体験のお話

【PDF】

 🎁集客に困らないインスタスタートマニュアル

【PDF】

 

こちらタップして

1つスタンプ送ってね

↓↓↓

 

 

そしてそして

先ほども話した

起業で重要なマーケティング!

 

 

ビジネスを始めるなら

集客、商品、セールスが

大切になってきます上差し

 

 

その中の、セールス!!

 

 

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

セールス台本の作り方を

プレゼントしています

(テンプレートになってます♡)

 

 

セールスにも、

ちゃーんとやり方が

あるですよラブ

 

 

このセールス台本で

セールスしてみてね!!

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをタップして

1つスタンプ送ってねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

インスタも始めました♡

こちらも見に来てね!!

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=