起業をしようと思ったら

必要なスキルがあるんですが

知っていますか?

 

 

それビジネスの本質の

商品、集客、セールスと3つスキル上差し

 

 

商品を作って、お客様を集めて

セールスして販売する

商品をお客様にお届けする導線のこと

 

 

いくらライティングやブランデングを

学んだとしても、

この、マーケティング導線に

乗っていないと売れないんです

 

 

 

 

実は、マーケティングスキルは

誰でも学ぶことができるし

ノウハウもあちこち転がっている

 

 

けど、これを体系的に

教えてもらわないと

収益することは難しんです

 

 

そして、

このスキルは時代が変わっても

環境が変わっても

廃れることのないスキルなん

 

 

たくさん失敗をして、

ようやく身に付けられるスキル!

 
 
だから、
ビジネスをしていく上で
どこが間違ってるのか、
合っているのか
 
 
ぶっちゃけ、
初心者には判断しにくいんです
 
 
 
 
だからこそ、この判断ができる人から
学ぶ必要があります
 
 
けれども
残念なことにそれだけでは
足りなりないのショボーン
 
 
実は最も重要なのは
あなたの選択と決断!
 
 
この2つがもっとも大切!!
 
 
今までの生活が
変えられなかった人が
 
 
今までの価値観で
選択と決断をして、
そのまま生活していても
 
 
いつまで経っても現状は
変わりませんショボーン
 
 
 
 
私自身も、
選択と決断が出来なかった1人。
 
 
家族がいるから、
私にはなんの取柄もないからと
 
 
まわりのせいにして
言い訳をしてきました
 
 
が、私も選択と決断をして
今こうして起業していますウインク
 
 
これから起業をして
自分で収入を得ていこうと思うなら
 
 
自分で選択と決断を
していくことになります
 
 
そして想像すらできないことは
実現もできません
 
 
だからこそまずは
知ることから始めてください!

 
 
 

そこでこの度
シークレットライブセミナーを
開催することにしました。
 
 
 
 

私が起業当初に知りたかったことを

詰め込みましたニコニコ

包み隠さずお話したいと思います

 

 

11月3日㈮21:30~

 

【無料!】シークレットライブセミナー

テーマ

\2ヶ月で50万実現した/

スキル0からでも売れる方法

 

 

・スキルがなくても起業ができる方法

・SNSで収入を得る方法

・実績がない人がどうやったら売れるの?

・売るのが怖いけど、どうやって売るの?

 

 

これらの悩みを全て解決する

無料シークレットライブセミナーを

開催します!!

 

 

あなたに喜んで

もらいたくって

 

 

詰め込み過ぎたー気づき

PDF85ページにも

なっちゃったキラキラ

 

 

めっちゃもりもり

1時間で終わるかな~アセアセ

頑張って作成しました

 

 

無料だからって

手を抜くようなことは

いたしません爆  笑

 

 

ぜひたくさんの方に

見てもらいたいですラブラブ

 

 

参加者限定豪華3大特典

プレゼント🎁

↓↓↓

・起業初期にし欲しかった

【競合分析完全攻略】

・ビジネスはお客様を決めないと始まらない

【お客様設定シート】

・通常10000円→0円(限定3名様)

【個別相談付き説明会】

 

 

 

日時11月3日(金)21:30~1時間を予定!!

下記タップして公式LINEに登録して

セミナーと入力してね!(ライブセミナーのURLを送ります)

↓↓↓

 


好きな時間、好きな場所で、働き
自分で収入を得るスキルを手に入れる
 
 
私は私と同じように
将来不安だけど解消して
セカンドライフを楽しく暮らしたい
 

人生諦めたくない
 

今の仕事では体力的にも不安、
いつまで働けるかわからない
 
 
そんな人の新しい働き方を
応援したいと思って
起業コンサルタントをしています