いろんなノウハウを学んで

起業している人は多いですよね。

 

 

けど、実はその中でも

売れてる人はたったの2割

 

 

では、

なぜそんなことか起きてるのか、

 

 

売れてる人と売れてない人には

決定的な違いがあったんです

 

 

 
 

それはビジネスの土台である

マーケティングができていないこと

 

 

マーケティングは商品をお客様に、

届けるまでの導線!

 

 

ここがわかってないから。

売れないと価格を下げたり、

 

 

学びが足りないんじゃないかと、

ノウハウを学んだり…

 

 

これ、全部私のこと!

私は必要と想われるノウハウを

学びました

 

 

でも収益化することは

なかったんですショボーン

 

 

実は単体のノウハウをいくら学んでも

土台である売り方を知らないと

安定的には売れないんです

(もちろんそのノウハウも必要です)

 

 

収入を安定されるためにも

マーケテイングスキルが必要だったんです

 

 

 

 

なぜなら、大昔からビジネスの本質は

変わっていないから。

 

 

ビジネスの本質は

商品を作って、お客様を集めて

販売していく

 

 

だから、このスキルを身に付ければ

時代が変わろうと

 

 

いろんなことに左右されずに

売ることができるんです。

 

 

左右されないってことは

状況がかわっても、環境が変わっても

 

 

自分さえいれば、ゼロから収入を

得られるようになるんです

 

 

そういうスキルを

1度身に付けてしまえば

一生すたれることがない!

 

 

だからこそ

ライフスタイルが変化して

 

 

子どもがいようが

体力的にムリだろうが

親の介護をしながらだって

 

 

いつだって自分のやりたいことを

大切にしながら

働くことができるんです

 

 

 
 

家族がいるからとか、

妥協する必要もないし

会社に翻弄されることもありません

 

 

そうは言っても、

行動しない人がほとんどです

 

 

心の中では、

自由な時間がほしいと思っていても

 

 

家族がいるから、本業があるから、

忙しいからと言って

ほとんどの人が行動しない

 

 

でも、

それは実は言い訳だったんです

(辛く口でごめなにさい)

 

 

実際、私がそうだったんです

家族がいるから、

家事しないといけないから

 

 

仕事もしてるし、

「そんな時間はない」

って言ってたんです

 

 

でも、

やっぱりこれからの人生を考えた時に

仕事もプライベートも

楽しみたいって思ったんです  



そして、

今は私と同じように

これからの人生ステップアップして

セカンドライフを楽しみたい!



もう老後の心配から開放されたい!

経済的にも精神的にも自由になりたい!

そんな人の力になりたくて

起業コンサルタントをしています🥰



そんな

私が起業当初に知りたかったことを

ギュギュっと詰め込んだ

セミナーを開催ニコニコ

包み隠さずお話したいと思います

 

 

11月3日㈮21:30~

 

【無料!】シークレットライブセミナー

テーマ

\2ヶ月で50万実現した/

スキル0からでも売れる方法

 

 

・スキルがなくても起業ができる方法

・SNSで収入を得る方法

・実績がない人がどうやったら売れるの?

・売るのが怖いけど、どうやって売るの?

 

 

これらの悩みを全て解決する

無料シークレットライブセミナーを

開催します!!

 

 

あなたに喜んでもらいたくって

頑張って作成してます🔥

 

 

新ドラマを見なくていい爆笑

 

 

とにかく楽しみにお待ちくださいね🥰

 

そして今回はあなたに喜んで欲しくって

 

参加者限定豪華3大特典

プレゼント🎁

↓↓↓

・起業初期にし欲しかった

【競合分析完全攻略】

・ビジネスはお客様を決めないと始まらない

【お客様設定シート】

・通常10000円→0円(限定3名様)

【個別相談付き説明会】

 

 

 

日時11月3日(金)21:30~1時間を予定!!

下記タップして公式LINEに登録して

セミナーと入力してね!(ライブセミナーのURLを送ります)

↓↓↓

 

 

そして、

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

資料作成しちゃいました爆  笑

 

 

なんとびっくり

PDF35頁にもなっちゃった照れ

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔どんなマインドが必要で

 収益化できたのか?

 

✔じゃー何をしたのか?

 具体的に書いています!

(投稿の書き方とかも♡)

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

 

🎁話すだけでスルッと売れるセールス台本の作り方

【動画3本】

🎁起業は継続しても収益化できない

じゃー何をしたのか?実体験のお話

【PDF】

 🎁集客に困らないインスタスタートマニュアル

【PDF】

 

こちらタップして受け取ってね

↓↓↓

 

 

そして、ビジネスするなら

商品、集客、セールスが

必要になってきます

 

 

その中でも

多く女性が苦手なセールス

 

 

けど、セールスなしには

ビジネスは残念ながら成り立ちません

 

 

そのセールスを

成功させるのに必要なのは台本キラキラ

 

 

セールスには話す順番があるので

台本が必須になってきます!

 

 

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

台本の作り方を

プレゼントしています♡

 

 

この動画の通りに

あなた仕様に当てはめて

セールスしてみてね!

 

 

公式LINEに登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️