改めまして

SNSマーケテイング起業を

教えている、玉田あみと申します。

最後まで読んでね♡

 

 

 

 

現在、東京都在住で

夫と社会人の息子2人と大学生の息子の

5人家族です!

 

 

私が起業したキッカケは

今までの家族優先で

生活してきましたが

 

 

子どもも大きくなり

これからのことを考えた時に

 

 

頭をよぎったのが

老後のこと、両親の介護など

これからの生活の不安でした。

 

 

そして、それと同時に

私の人生は

このままやりたいこともできず、

節約生活を続けていく

人生なのかなと…

 

 

そんな不安から

逃れたいと思っても

 

 

10年以上やってきた

セールスのお仕事は

 

 

成績を残したところで

収入はかわりませでした。

 

 

転職するにも年齢はすでに50代

正社員で雇ってくれるところなんてない

 

 

体力的にも、重労働や

長時間勤務はムリ

もう働くところなんてない…

 

 

だから、今まで選択したことのない

選択をしました。

 

 

それが起業です!

 

 

 

 

でも、そう思って起業したものの

上手くいかないことが

多かったんです。

 

 

起業塾に2度も高額な自己投資して

学ぶもなかなか収益化できず

何度も辞めようと思いました。

 

 

そんな時に出会ったのか

SNSマーケテイングを

教えてくれる先生でした。

 

 

私にたりなかったのは

ビジネスの本質である

マーケテイングだったんです

 

 

もう一度だけと心に決め

再度自己投資!

 

 

自己投資総額は200万以上になりました。

 

 

正直、不安と恐怖で手が震えたのを

覚えています。

 

 

が、それと同時に

絶対に自分の理想を手に入れるんだ!

という覚悟も出来ました。

 

 

それからは家族も協力してくれるようになり

家事も分担してくれるようになり

 

 

私の空き時間を

起業に振り切りました。

 

 

 

 

そうやって2ヶ月目で初めて

50万円の収入を得ることができました。

 

 

それまでに苦労してきた分

この初めての収入は

本当に嬉しくて

心が震えたのを覚えています。

 

 

今では仕事を自分でコントロール

できるようになり、いろんなことに

チャレンジできるようになりました。

 

 

前向きな仲間たちと

合宿や旅行に行ったり

贅沢だと諦めていた、エステや美容

ファッションなど自分磨きにも

 

 

お金が使えるようになり

自分を満たしてあげられるように

なりました。

 

 

好きな場所で仕事ができるので

遠く離れた両親にも

 

 

頻繁に会いにいくことが

できるようになりました。

 

 

そして何よりも

経済的、精神的にも依存して

 

 

お金を使うことも

家事を手伝ってもらうことも

罪悪感があったのですが

 

 

今では率先して夫が家事を

やってくれるようになり

今まで以上に

尊重し合えるようになりました。

 

 

 

 

すべての女性が自分のやりたいことを

誰にも気を遣うことなく

自分で自由に選択できる人生を

歩んで欲しい

 

 

以前の私のように

家族のために自分のことを

後回しにしてきた

 

 

これからの生活に不安があるが

何をしたらいいのかわからない

 

 

自分にも何もできない

もう歳だからと諦めている

 

 

そんな女性の力になりたい!

 

 

主婦だから、もう50代だからといって

諦めなくてもいい!

 

 

自分で収入を得る力があれば

生活の不安がなくなるばかりか

家族の応援だってできる!

 

 

誰にもきを遣うことなく

自分のことは自分で決められる

 

 

家族も大切だけど

それと同じように

もっと自分に優先順位を上げて欲しい!

 

 

そうやって自分を

満たしてあげてほしいんです!!

 

 

自分の自由を手に入れて

いくつなっても輝いている

 

 

そんな理想の自分を

あなたと一緒に目指していきたいと

思っています。

 

 

 

 

本日10月30日(月)22:00~

インスタライブにて開催します!

以下タップしてご参加ください♡

フォローもしてもらえると

めちゃめちゃ嬉しいです🥰

↓↓↓

https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

 

そして今回公式LINE登録者さんが

300人超え感謝の気持ちを込めて

無料シークレットセミナーを開催します!

 

 

11月3日(金)21:30~

【無料】シークレットライブセミナー

開催します!

 

 

テーマは

\2ヶ月で50万を実現した/

スキル0からでも売れる方法

 

 

・スキルがなくても起業ができる方法

・SNSで収入を得る方法

・実績がない人がどうやったら売れるの?

・売るのが怖いけど、どうやって売るの?

 

 

これらの悩みを全て解決する

無料シークレットライブセミナーを

開催します!!

 

 

私が起業当初に知りたかったことを

詰め込みましたニコニコ

包み隠さずお話したいと思います

 

 

🎁超有料級特典付きー🎁

楽しみにしていてね♡

 

 

日時11月3日(金)21:30~1時間を予定!!

今のうちに公式LINEへ

下記タップして登録して

セミナーと入力してね!(ライブセミナーのURLを前日に送ます)

↓↓↓

(セミナーのURLを前日に送ます)

 

 

そして、

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

資料作成しちゃいました爆  笑

 

 

なんとびっくり

PDF35頁にもなっちゃった照れ

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔どんなマインドが必要で

 収益化できたのか?

 

✔じゃー何をしたのか?

 具体的に書いています!

(投稿の書き方とかも♡)

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

 

🎁話すだけでスルッと売れるセールス台本の作り方

【動画3本】

🎁起業は継続しても収益化できない

じゃー何をしたのか?実体験のお話

【PDF】

 🎁集客に困らないインスタスタートマニュアル

【PDF】

 

こちらタップして受け取ってね

↓↓↓

 

 

そして、ビジネスするなら

商品、集客、セールスが

必要になってきます

 

 

その中でも

多く女性が苦手なセールス

 

 

けど、セールスなしには

ビジネスは残念ながら成り立ちません

 

 

そのセールスを

成功させるのに必要なのは台本キラキラ

 

 

セールスには話す順番があるので

台本が必須になってきます!

 

 

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

台本の作り方を

プレゼントしています♡

 

 

この動画の通りに

あなた仕様に当てはめて

セールスしてみてね!

 

 

公式LINEに登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️