これ、知ってますか?

売れるために必要なことって

たっくさんあるんですが

 

 

まずはここがないと

他をいくら学んでも

なかなか売れないってことが

あるんです。

 

 

私が10年連続でトップセールスを

出せたのも、

 

 

これが身に付いたからと言っても

過言ではありません。

 

 

 

 

私自身も最初は

怖さと緊張もあって

何を話していいのかわからず

 

 

挨拶して資料だけ渡して

帰るってことも

しょっちゅうでしたアセアセ

 

 

ようやくご契約いただけても

発注数を間違えて

お客様を怒らせてしまったり

 

 

納品日を間違えてしまったり

話し過ぎて怒られてしまったりと

いろいろやらかしていました。

 

 

そんな私が身に付けたスキルを

本日はあなたにお伝えしたくて

 

 

ミニセミナーで質問にも答えながら

やっていきたいと思います。

 

 

本日10月28日(土)21:30~

インスタライブにて開催します!

以下タップしてご参加ください♡

↓↓↓

https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

 

資料もお見せしながら

やっていく予定です!

 

 

資料作り頑張ります炎

 

 

そして、

11月3日(金)21:30~

【無料】シークレットライブセミナー

開催します!

 

 

テーマは

\2ヶ月で50万を実現した/

スキル0からでも売れる方法

 

 

・スキルがなくても起業ができる方法

・SNSで収入を得る方法

・実績がない人がどうやったら売れるの?

・売るのが怖いけど、どうやって売るの?

 

 

これらの悩みを全て解決する

無料シークレットライブセミナーを

開催します!!

 

 

私が起業当初に知りたかったことを

詰め込みましたニコニコ

包み隠さずお話したいと思います

 

 

🎁超有料級特典付きー🎁

楽しみにしていてね♡

 

 

日時11月3日(金)21:30~1時間を予定!!

今のうちに公式LINEへ

下記タップして登録しておいてね♡

↓↓↓

 

 

そして、

起業ってただ継続して、

行動していれば

いいってもんでもないのアセアセ

 

 

それだと

いつまでたっても収益化は

出来ない汗

 

 

これが現実ガーン

 

 

 

 

間違ったやり方で

継続し続けても

残念だけど収益化はできない!!

 

 

そこで、

このまま継続しても収益化できない!

じゃーどうしたらいいの?

 ってことだと思うので

 

 

じゃじゃーんと!

 

 

私の実体験を交えながら

資料作成しちゃいました爆  笑

 

 

なんとびっくり

PDF35頁にもなっちゃった照れ

 

 

✔なぜ、継続しただけでは

 収益化できなかったのか?

 

✔どんなマインドが必要で

 収益化できたのか?

 

✔じゃー何をしたのか?

 具体的に書いています!

(投稿の書き方とかも♡)

 

 

今なら特別にこちらのプレゼントも

公式LINEにお友だち登録していただけると

お渡ししています!

 

 

今お配りしているプレゼント!!

 

🎁話すだけでスルッと売れるセールス台本の作り方

【動画3本】

🎁起業は継続しても収益化できない

じゃー何をしたのか?実体験のお話

【PDF】

 🎁集客に困らないインスタスタートマニュアル

【PDF】

 

こちらタップして受け取ってね

↓↓↓

 

 

そして、ビジネスするなら

商品、集客、セールスが

必要になってきます

 

 

その中でも

多く女性が苦手なセールス

 

 

けど、セールスなしには

ビジネスは残念ながら成り立ちません

 

 

そのセールスを

成功させるのに必要なのは台本キラキラ

 

 

セールスには話す順番があるので

台本が必須になってきます!

 

 

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

台本の作り方を

プレゼントしています♡

 

 

この動画の通りに

あなた仕様に当てはめて

セールスしてみてね!

 

 

公式LINEに登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️