私が起業しようと思ったキッカケは

いくつかありますが

やっぱり1番は将来への不安から。

 

 

 

 

年々物価は上がっていくし

年金だけじゃー

とても生活できそうにないし汗

 

 

かといって、

今から新しい仕事見つめけて

「フルタイムで働いていくら稼げるの?」

って感じでだし、

 

 

そもそも雇ってくれるところも

ないだろうし…

 

 

身体だって若い時のようには

動かないから…と考えると

 

 

やっばり起業しかないなって

思って始めました!

 

 

けどね、

私の人生もっとたどると

20代で結婚して専業主婦となって

夫を支え、子どもを

しっかり育てなきゃーと思って

 

 

子どもが大きくなったら

何か学んで仕事しょーと思ってたんです

 

 

けど、いざ大きくなると

意外と忙しいあせる

 

 

 

 

そして、

お金もかかるから自己投資して

お勉強するって考えよりは

 

 

今すぐお金が欲しくて

時短のセールスの

お仕事をしたのあせる

 

 

そして今回も

「日数増やそうかな~」

なーんて考えていたんですショボーン

 

 

なんだかんだ言って

自己投資せず

言い訳しながら過ごしてきました

 

 

「子どもが小さいから…」

「今すぐお金がいるから…」

 

 

やってる人はやってるのにショボーン

 

 

そして今回も

「もう歳だから…」と

諦めそうになってた。

 

 

 

 

でもね

そうやってずーと諦めて

人を羨ましがって過ごしても



な~んもいいこともないなって


 

人生1度きり!

自己投資だから

お金なくなるわけじゃーない

 

 

この学びを通して

仕事すればいいよねって

 

 

出費って思っちゃうと

なかなか勇気がいるけど



投資だから増やせばいいと

考え方を切り替えたんです

 

 

そうすると

今までの選択と違うことを選択したり



捉え方も変わって、いろんなことが

上手く回るようになりました照れ

 

 

悩むのは

やりたいと思う気持ちがあるから!!



だったら、悩むより、行動して

最善を尽くす方がいいって思ったんです!

 


そして

今はSNSとマーケティングを学んで

あなたの起業を応援するために

起業コンサルタントになりましたニコニコ

 

 

 

 

そしてそして

先ほども話した

起業で重要なマーケティング!

 

 

ビジネスを始めるなら

集客、商品、セールスが

大切になってきます上差し

 

 

その中の、セールス!!

 

 

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

セールス台本の作り方を

プレゼントしています

(テンプレートになってます♡)

 

 

セールスにも、

ちゃーんとやり方が

あるですよラブ

 

 

このセールス台本で

セールスしてみてね!!

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

インスタも始めました♡

こちらも見に来てね!!

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=