SNSビジネスをしようと思ったら

必ずついてくる

ライティング!

 

 

ぶっちゃけ書けなければ

SNSでビジネスをするのは

かなり辛い汗

 

 

 

 

そんな私も書くのが苦手な1人爆  笑

 

 

毎日、毎時間アメブロのことが

頭から離れなくて

「何書こうかなー」から始まって

「どうやって書く?!」

 

 

テーマが決まったあとも

画像や色、フォントの大きさと

めちゃめちゃ考えて

 

 

2時間3時間平気でかかって

「今日はもう書けない」

となっている日も多かったんですあせる

 

 

そこまで頑張って悩んで書いても

なかなか公式LINEに登録を

してもらえず、

 

 

挙句の果て、

「私、向いてないかもー」

「もう、アメブロ書きたくないー」と

何度も思いましたショボーン

 

 

けどね、悩まないといけないのは

そこじゃなかったんです!!

 

 

 

 

ブログ書く本当に意味は

キレイに書く事じゃない

 

 

だってね、

アメブロってなんで書いてるの?

 

 

ここを意外と知らない人が多い!


けど、ここが1番重要!!

人を動かしたい!!

 

 

ノウハウを書いて

読者さんのためになったとしても

「ありがとう」で終わってしまうショボーン

 


そんなのもったいない!

ビジネスでアメブロを使うのであれば

アメブロから集客したいはず!!

 

 

なら

公式LINEやメルマガに

登録してもらうことがゴールでしょ?

 

 

内容が整っているよりも

読者さんを行動させることが大事!

 

 

そのために必要なのは



✔あなたのストーリーや

経験を載せる上差し

→ここで読者さんの感情を動かす!


✔公式LINEに登録する意味を

明確にして、登録してねと書く!

 →登録してもらう行動を促す



これがマーケティング導線にのっとった

書き方になりますニコニコ 

 


ここを意識して発信するだけで

内容はそこまで変わらなくても

公式LINEの登録は2倍に増えますよ照れ

 

 

 

 

そしてね、

起業してもっとも大切なことは、

高額商品を売ろうすると

商品構築、集客力、セールス力!!

 

 

全てがマーケティング導線に

のってないと売れない泣

 

 

その中でも

女性が1番苦手なセールスには

台本が必要になってきます

 

 

セールスには人の心理に基づいた

話す順番があるんですね♡

 

 

その、

セールス台本の作り方を

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

プレゼントしています♡

 

 

この動画の通りに当てはめるだけで

セールスが簡単になりますよ!

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

次回はどんな書き方で

何に気をつけたらいいのか

書いていきますね!