毎日発信しているのに

なかなか集客できない汗

 

 

「なんでなんだろー」と

思っていませんか?

 

 

これ、以前の私泣

 

 

 

 

私は9か月の間

ライティングを習い

発信し続けました

 

 

右も左もわからない、

文章苦手の私でしたが

確かに記事内容は

伝わりやすくなったんです

が…

 

 

高額商品を購入してくださるお客様は

残念なことに0だったんです汗

 

 

「私に何が足りないのか?」

とっても悩みました

 

 

「私、向いてないんじゃないのかなー」

と思っていたとき

 

 

これを知ったんです!!

 

 

SNSを使って個人が

起業するのに最も大切なことを

 

 

マーケティング

ブランディング

ライティング!!

 

 

この3つは必ず必要になるってこと!

 

 

これは大企業でも

必ず採用しているものなのニコニコ

 

 

けれども、

ブランディングもライティングも

マーケティング導線に

のっかってないと

 

 

収入を安定化されることは

難しいんですね汗

 

 

ということは

マーケティングを

知らないと



仕事として

り立たないじゃんびっくり

 

 

 

 

私はここを

勘違いしていたんですね泣

 

 

ブランディングは

「自分が好きな感じ~あせる

 

 

ライティングは

「1記事の内容が整ってたらいいんだ~」

と思っていましたショボーン

 

 

けれども、

それら全てはマーケティングに乗って

作っていく必要がありました

 

 

知らないって怖いあせる

 

 

ビジネス=お客様の問題解決なので

お客様の設定を

まずはしっかりする必要があります

 

 

例えば、同じチョコでも

チロルチョコとゴディバのチョコでは

 

 

ターゲットもコンセプトも違うので

広告の打ち出し方や

販売方法、店舗展開も違いますよね

 

 

これと、同じでまずは

ターゲットやコンセプトを

決めないと誰にも届かない商品と

なってしまうんです泣

 

 

そうならないためにも、

しっかりとお客様を決めて

 

 

どういうコンセプトで売っていくのか

戦略をたてて、

マーケティングに沿った

ブランディングとライティングが

必要になります!

 

 

 

 

そして個人起業家のビジネスでは

商品と集客とセールスを

1人でしなければなりません

 

 

セールスに1番大切なのは

台本です!

 

 

セールスには話す順番があるんです

理由は

 

✔お客様の購買心理に

のってることが大切!

 

✔話さないといけないことを

言えないで終わってしまうことが

なくなる!

 

 

その、

セールス台本の作り方を

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

プレゼントしています♡

 

 

この動画の通りに

あなた仕様に当てはめて

セールスしてみてね

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️