SNSマーケティング起業説明会&相談会ですが

頑張って、

今回、2枠だけ増席いたしましたが

 


なっなんとびっくり

残り1名様で終了!

募集終了まであと1日!と

なりました


もうこれ以上、

増席はできません。

これで完全に終了です!

 


 

 


迷われてる方は

この無料期間にご相談くださいニコニコ



もっと自由な働き方がしたい

そう思って起業しても

売れるのはたったの2割

 

 

これが現実泣

 

 

なんとなく起業をやっても

上手くいかないんです

 

 

ビジネスの土台である

マーケテイングを学ぶから

仕事として続けることができるんです

 

 

私も必要だと思われることは

学んできました

 

 

けれども
それをつなげるマーケテイングを

学んでなかったので、

成果が出なかったんですあせる

 

 
これから起業をして
自分で収入を得ていこうと思うなら
 
 
自分でビジネスをやるには
ビジネスの本質の
マーケティングスキルは必須です
 
 
✔そして、すでに効果実証済みの
各種テンプレートや台本がある

 

 

✔マーケティングスキルを学び

継続してできる環境がある

 

 

これが、早くに成果を出すために

必要なものが揃っています!

 
 
好きな時間、好きな場所で、働き
自分で収入を得るスキルを手に入れて 
 
 
ビジネスの本質を学びながら
自分も周りも幸せにしていける
そんな働き方です
 
 
 
 

では、ご案内しますね!

 
 
こんな方はご参加ください♡
 
✔時間の自由が欲しい方
✔誰かの収入に頼らず自分で収入を得たい方
✔生活のステージを上げたい方
✔誰にも左右されず自由になりたい方
✔一緒に頑張る仲間が欲しい方
✔好きな場所、好きな時間で働きたい方
✔自分らしく働きたい方
 
 
提供するもの
 
・オリジナル商品構築に必要なこと
・ご案内ページ(LP)作成
・売れる台本の添削
・定期グループコンサルティング
・リアル勉強会月1
・個別コンサルティング
・各種テンプレート
・コミュニティチャット
などなど
 
 
成功事例や最新ノウハウを共有し
問題を解決しながら
 
 
幸せの輪を広げていき、
幸せの連鎖を起こす
それを大切にしています
 
 
成功とは出会いです
 
 
私もメンターと出会って
仲間と出会って人生が変わりました
 
 
必ずあなたの人生を変える
ターニングポイントに
なると思います
 
 
そんな私が教えている
SNSマーケテイング起業の
【無料】起業説明会&相談会を
2枠のみ増席いたします
残り1名様となりました


これで完全終了!
増席はいたしません。
 
 
ジネスではまず
どんな人に商品を届けるのか?
 
 
そこを知らないと始まらない
 
 
だからこそ、
大事なのがターゲット設定
 
 
でも、どうやったら
ターゲットを設定できるのか?
 
 
そこで今回
SNSマーケティング起業で
実際に使用している
テンプレートをプレゼントに
ご用意しました!
 
 
この先このプレゼントは
お出しするかどうかわかりません
 
 
こういうタイミングで
行動できる人は
チャンスを掴める人ですね
 
 
だからこそ理想を現実にするのも早い
 
 
あなたにもチャンスを掴んで欲しいと
思っています
 
 
説明会のお申し込みは
画像タップして「相談」とメッセージくださいね♡
↓↓↓
 
 
簡単な流れ
↓↓↓

  SNSマーケテイング起業説明会&相談会詳細

 

講師:玉田あみ

 

日程:要相談

 

時間:2時間~3時間

 

参加料:1万円→3000円 現在無料!!

 

お支払い:現金振込、クレジットカード使えます

 

 

  お申込みの流れ

 

 

玉田あみ公式LINEをお友達登録し

「お名前」をメッセージください

参加料お支払い【ただいま無料】

日程調整

ヒアリングシートをお渡しします

※事前にお悩みをお伺いします

 

※ヒアリングシートはより細かく

しっかりと書いていただくと

当日のヒアリングが少なくてすみます

予習資料をお渡しします

説明会当日【ZOOM】

※休憩を挟みます


当日はZOOMを使います

 


それでは説明会&相談会で

お話できることを

楽しみにしています♡