ペルソナさんに向けて

記事を書くだけだと

損してることがあるんです!



前回はブログを書く理由を

お伝えしました

 

 

 ブログを書く理由の記事はこちら↓↓↓ 


 

ブログ発信って

たった1人のお客様に

発信するって言うでしょ?

 


「あっ知ってるー

それ、ペルソナさんでしょ?」

 

 

そうです!!

ペルソナさんですニコニコ

 

 

あなたは

たった1人のペルソナさん

決めてますか?

 

 

ここは重要で

年齢、性別、家族構成

年収や趣味、好きな事などなど

他にもたっくさんあります

(これも、もちろんテンプレートあり)

 

 

1番大事なのは、自分が来てほしい

お客様に設定することなんです

 



 

過去の自分はオススメしませんが

過去の自分みたいな人は

いいですよ照れ

 (理由はまた、どこかで)

 

どんなお客様に来て欲しいのか?

 

 

あなたも理想のお客様に

来てほしいですよね?

 

 

すると

ブランディングやコンセプトも

ブログの書き方

ぜーんぶこの理想のお客様に

合わせる必要があります

 

 

わたしはここの意識がなく

ただ、悩みは何か?

だけを意識して

発信していました

 

 

しかも、自分が好きなように

ブランディングもどきを

していました笑笑



マーケティングは

商品を客様に

お届けするまでのこと

 

 

ビジネスはお客様の問題解決です

 

 

だから、この導線を

意識することが大切です

 



 


セールスにも導線や

テンプレートが必要です

 

 

今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

 

 

セールスの台本の作り方を

プレゼントしています

(これもテンプレート♡)

 

 

セールスにも、

ちゃーんとやり方が

あるですよラブ

 

 

このセールス台本で

セールスしてみてね!!

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

インスタさんのちょっとした

不具合で新しいアカウントで

再開しました

 

 

こちらも見に来てね!!

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 


次回は

ビジネスの土台って何?

について、書きますね〜照れ

 


ただいま、

LINE公式にご登録の方に

 
【話すだけでスルッと売れる
セールス台本の作り方】
プレゼント中🎁
 
台本の
テンプレート付きで
 
あなた仕様に
当てはめるだけ飛び出すハート
 
 
そして、
セールス、当日だけじゃなく
その前の土台、準備まで
しっかり学べる動画に
なっています照れ

 

 

話すだけで、

売れるようになりたい

あなたは

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️