私苦手はことは

ずっーとやりたくなくて

逃げていました

 

 

 

 

起業を始めようと思った時も

 

 

文章書くの苦手…

パソコン苦手…

顔出ししたくない…

 

 

お勉強するのに老眼だし

文字見たくない…

 

 

そして、極めつけが

お金かけたくない…ショボーン

 

 

なんじゃーそれ?

 

 

 

そんなんで

「どんな起業するつもりですか?」

状態だったんです汗

 

 

 

 

「今なら何言ってんの?」

と思っちゃいますが爆  笑

 

 

自分はヤル気あると思ってたけど

起業している人から見たら

この人はヤル気ない人って

思われていたと思います

 

 

けど、それじゃー結局

上手くいかないから

 

 

やっぱり、

選んでる場合じゃないよね

って学ました照れ

 

 

まずは

テンプレートや仕組化を

教えてもらって

期限をつけてやってみる

 

 

これがまずは大事ですね!!

 

 

そこで

セールスにも、

ちゃーんとやり方があります

 

 

このセールス台本で

セールスしてみてね

 

 

インスタさんのちょっとした

不具合で新しいアカウントで

再開しました

 

 

こちらも見に来てね!!

↓↓↓

@ami.tamada

 

 

今なら

LINE公式にご登録の方に

 
【話すだけでスルッと売れる
セールス台本の作り方】
プレゼント中🎁
 
 
あなた仕様に
当てはめるだけ飛び出すハート
 
 
そして、
セールス、当日だけじゃなく
その前の土台、準備まで
しっかり学べる動画に
なっています照れ

 

 

話すだけで、

売れるようになりたい

あなたは

 

 

LINE公式に登録して

「台本」と入力して、

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️