【話すだけで売れる♡】
セールス60分個別相談♪
 
 
2月16日㈭21時〜
募集スタート!
 
 
 
あなたはセールスの時
商品の説明してますか?
 
 
「商品の説明はしちゃダメ
って聞くから、
ダメでしょ?」
 
 
「もしかして、その話〜えー
 
 
と思ったあなた!
今日は
そこだけじゃないの♡
 
 
では、続きいくよー
 
 
 
 
結論からいうと
私は説明してもいいと
思ってますニコニコ
 
 

え?びっくりそうなの??

 
 
「はい、そうです!」
ただ、それは
時と場合によるんだけどね照れ
 
 
では、
「どうしてダメなのか!」
「どうして話しても
いいのか!」
お伝えしていきますよーー気づき
 
 
私がロープレ研修の講師を
した時のこと!
(セールス側とお客様とに分かれて
練習することね)
 
 
その、ロープレの題材は
「体に良い〇〇が
入っている商品」を
セールスする、というもの!
 
 
その時ね
セールスする側の人が、
「体に良い〇〇がこんなに
たくさん入ってるんですよ」って
 
 
めっちゃ商品の説明を
最初にしたの!
 
 
 
 
それで、
ロープレ終了後に私は
「どうして〇〇が入ってることを
最初に説明したの?」と
聞きました!
 
 
するとね
「〇〇がたくさん入っていて
すごい商品なので、
 
 
お客様に知って欲しかった
と、答えが返ってきたのニコニコ
 
 
そう!この最後の
 
 
「…知って欲しかった」
これが残念なのーえーん
 
 
 
 
これ上差し
誰が知って欲しかったの??
 
 
まぎれもなく
セールスする側じゃない?
 
 
セールスする側の
あなたの氣持ちを
話してるよね?
 
 
これが、セールスを
失敗する元なのー笑い泣き
 
 
人は自分に1番興味があるから
あなたの
「聴いて欲しい氣持ち」を
話してもね…
 
 
お客様は残念ながら
聴く耳は持たないのショボーン
 
 
これがね、もしも
「お客様が興味ありそうだったから」
だったら、
話してもいいのニコニコ
 
 
例え、これが
お客様は興味が
なかったとしても
 
 
これはお客様の事を
1番に考えてのこと!
 
 
だから
セールスの姿勢としては
間違えてない!
 (お客様の氣持ちは
わかってないけどね汗
これはまた、別の問題です)
 
 
私はいつもここを
重視しています!
 
 
 
 
セールストークを
選ぶ言葉や内容は
あなたの氣持ちではなく
 
 
お客様の氣持ちを
くみ取って発するようにすると
会話が進みますよ!
 
 
ちなみに私は商品の説明は
ぶっちゃけ、聞かれたことだけ
話すぐらいかも?爆笑
(全く話さないと言うわけでは
ありませんよニコニコ
 
 
そんな私のセールスを
知りたい方!
セールスのお悩みのある方!
 
2月16日 21時〜
募集スタート!
 
「話すだけで売れる
セールス60分個別相談♡」
ぜひ、参加してね!
 
詳細はこちら
↓↓↓

 

 

 
 
こんな方にオススメです!
 
✔セッションで
 どう話したらいいかわからない
✔セールスに自信がない
✔セールスが苦手
 
✔売上アップしたい
✔成約率を上げたい
 
✔そもそもセールスって
どうやってやるの?
✔このままのやり方でいいの?
 
 
悩んでるあなた!
悩みは早く解消しょう!
 
限定3名様♡
新年のレゼント価格は
今だけ!!
 
 
お申し込みを!
お待ちしてます〜♡
ぜひ、参加してね♡
 
 

公式LINEにご登録の上

 「相談」と

送信してくださいね

 

登録はこちらから

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加

 

 
 

🎁LINE公式無料プレゼト🎁

 

売上を上げてる人は

 運のいい人!

 

 

自然の法則、氣の学問の

 

九星氣学

【あなたの運も引き寄せる

強み弱みを具体的に知る方法!】

 

 

LINEにお友だち登録して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

登録はこちらから

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加