セールス苦手さん!

売り込まずに

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

ビジネス氣学 玉田あみ

 

 

最近ね、お店に行くと

ほとんどのものが値上がりで

高くなってるよね泣

 

 

もう、スーパーに行ったって

「もう、ぜ~んぶなんじゃない」

て思うぐらい高くなってて

 

 

なんかね…

 

 

心まで荒む感じで…ショボーン

あなたはそんなことない?

 

 

この先どうなっちゃうのかな~って

 

不安になったり…

 

 

 

 

もうこれ!

解消するっきゃないよねニコニコ

 


「けど、まだ集客が

まだそこまでじゃないえーん



「どうしょう、ヤバイ汗

売上も低い」

と悩んでるあなた

 

 

大丈夫よ♡

 


 一緒に解消しましょう飛び出すハート


そして

売上UPしましょう!!

 


ここだけの話照れ

国や旦那さんを

頼ってる場合じゃないわよ笑笑

(全国の旦那さんごめんなさいえーん)



話は戻りますが



そんなあなたもね

成約率でカバー

することができたら



「売り上げ」は

上げられると思わない?

 

 

例えばね

 

100人集客して

成約率10%なら

 

10人成約!

 

 

20人集客で

成約率60%なら

 

12人成約!

 

 

あなたならどっちがいい?

 

 

 

 

100人集客したらね

連絡や個別相談して

 

 

それだけで

時間も労力も使う

めっちゃ疲れちゃうよね汗

 

 

そしてね


ここが1番辛いんだけど

 

断られて精神的にやられる泣

 

 

それだったら

少ない集客で

 


時間を準備に使って

万全な体制で

 

 

個別相談に臨む方が

よくなーーい?

 

 

これからの世に中に

打ち勝つためにはね



やっぱり会話のスキル!

セールススキルを磨かないと

難しいのよショボーン 



旦那さんや国に頼らずに

起業でお金を得て



少しでも早く成果を

出したいなら成約率を

上げるのが手っ取り早いよね爆笑



これから私と一緒に

お客様との会話スキルを磨いて

今以上の売上アップ!をしましょう!

 

 

 
 
九星氣学とセールススキルで
売上アップしたいあなた
LINE登録してね♡
 
こちら↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁LINE公式無料プレゼト🎁

 

起業家のあなたの必須アイテム♡

 

あの孔子の論語や易を

元に出来た

九星氣学の鑑定でも使用!!

 

【あなたの運も引き寄せる

強み弱みを具体的に知る方法!】

 

 

LINEにお友だち登録して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

登録はこちらからニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加