セールス苦手さん!

売り込まずに

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

ビジネス氣学 玉田あみ

 

 

もうすぐ新年だー!

 

 

えっーびっくり新年?

1ヵ月経とうとしてるよ

 

 

うふふ♡

そう思うでしょ??

 

 



そうなんだけどね

 

 

実は〜

九星氣学では2月4日から

新年を迎えるの♡

旧暦なんだニコニコ

 

 

今日はね

今年こそは

チャンスを掴みたい人♡



必見だよー

ぜひ、やってみてね!



私が思う売上を上げている人は

スキル
マインド
人間力
それに運のいい人!

が多いなって感じてる


運がいい人の特徴に
ちゃ~んとチャンスを
見逃さずに
ゲットしてるんのよね〜照れ


今日は今年の
チャンスを掴む方法を
お伝えしますね♡



あなたも初詣出に行くでしょ?

 

 

実は九星氣学でもね

お参りがあるの



それが…

チャンスを掴みに行く

お参り「恵方参り」ラブ

 

 

「ん?なんか聞いたことあるぞ?!」

 

 

そうなの~

あの恵方巻きと似てるでしょ笑

 

 



恵方巻きって諸説あるんだけど

商売的にできたって

言われてて

実は氣学的には関係ないんだあせる

 

 

恵方の方位は

恵方巻きと同じで

今年は南を3つに分けた1番東



この方位の神社仏閣に

行くのが恵方参り!!



なんのお参りをするかというと

チャンスを掴める

お願いをするの!!

 


やっぱりね

スキルも大切なんたけどー



チャンスを掴める人に

なるのも

重要だと思うの



でもね

どれがチャンスなのか

わからいじゃない?ショボーン



変なのを

つかまされたくない…爆笑





なのでまずは

「チャンスをください」って

お願いしたら



今度は

どれがチャンスなのか

わかるように



「チャンスを見抜く目」

を頂くようお願いするの!



そしてね

チャンスかもしれないけど

新しいこと取り入れるの

不安だったりするよね?



なので「チャンスに乗る勇気」も

頂くようお願いします照れ



チャンスってね

目の前に来たとしても

それがチャンスかどうかわからないと

困るし、乗る勇気も必要じゃない



だからこの3つを頂きに行くの!



ただーし

神様は何をやりたいかも決まってない

どこのだれかもわからかい人の

願いはきいてくれませーん泣



だからちゃんと住所と名前を言って

恵方参りに来たことを伝える



なんのお願いにきたのか

そして3つのチャンスを

くださいとお願いする!



これが必要よ上差し



ただしね

お願いごとは1つだけよーニコニコ





おっと忘れてたびっくり


ちょっとした儀式的なことで

天と地を繋ぐために
右手人差し指を天に向け
左手人差し指は地に向けます


この姿勢で

お願いごとをしてねラブ
(ちょっと恥ずかしいかもだけどね
頑張ろうーニコニコ


おさらいしま〜す!


・2月4日11時43分〜1週間以内に

 恵方参りに行く

(その後、来年の2月3日まで

    何度も行くといいですよ)


・南を3つにわけた1番東にある

 自宅から750メートル以上離れた

 神社仏閣!

注意お稲荷さんはお狐さまですので

それ以外に行ってね)


・住所、氏名、恵方参りに

 来たことお伝えします!


・3つのチャンスのお願いを

 伝えます

 ①チャンスをください

 ②チャンスを見抜く目をください

 ③チャンスに乗る勇気をください


・自分のお願いごと1つ


・姿勢も忘れずに照れ


売上UPには

スキルもマインドも

大切なんだけど



やっぱりね

チャンスを掴まないと

大きく広がらないの!



ぜひやってみてね〜ニコニコ



 
 
セールス診断
次回の募集は
2月を予定しています♡


公式LINEから募集する予定なので
興味があるあなたは
LINE登録してお待ちくださいね♡
 
こちら↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁LINE公式無料プレゼト🎁

 

起業家必須!


自然の法則、氣の学問

九星氣学の

【あなたの運も引き寄せる

強み弱みを具体的に知る方法!】

 

 

LINEにお友だち登録して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

登録はこちらからニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加