セールス苦手さん!

売り込まず

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

ビジネス氣学 玉田あみにも

 

 

一見な〜んの関係も

なさそうだけど

実は雑談力が高い人は

成約率も高いんです♡

 

 

なぜかってね❣

雑談から話が盛り上がって

人間関係が構築できるからなのニコニコ

 

 

あなたは雑談のために

何か準備をしてますか?

 

 

私はね、見た目のほとんどに

意味を持たせ

雑談できるよう準備してるのよニコニコ

(どこまでもセールスにつかうのか 笑)

 

 

 

 

 
 
例えば、ネイルラブラブ
 

ネイルと言えば

「起業家は見た目が大切」

だったり

 

 

私にとってはー

癒しの時間~キラキラだったり

テンションも上がったり

やる気もアップする

なんだよね〜照れ

 
 

けどね、けどね!

それだけじゃーもったいない気づき

 

 

せっかくネイルするんだから

セールスにも使わなくっちゃキラキラ

(ネイルまでセールスに使うのか 笑笑)

 

 

そこでね

ネイルに意味を持たせて

雑談に結び付ける!!なんです

 
 

今回ならね

バレンタインバージョン♡

って意味を持たせたのね

 

 

 

 

 
 
もちろん、自分から
「このネイルかわいいでしょ?」
な〜んていいませんよ笑

 

 

お客様から話を

ふってもらったらね

 

 

「これバレンタインバージョン

なんですー」

っていう話から

 

 

お客様のバレンタイン話に

会話を繋げ盛り上げ

人間関係構築に

役立てたりしちゃいます照れ

 

 

これ

対面じゃなくて

ZOOMセッションだとね

ネイルもだけど

手の所作特に氣をつけるべきなの!!

 

 

「手の所作は心のあらわれ」とも言われ

「おもてなし」のあらわれなんです♡

 

 

画面では胸から上しか

映らないじゃない?

 

 

だから

とく~に上半身が大切で

ネイルもだけど

手の所作に

氣をつけることが大切なの照れ

 

 

例えば、逆に

お客様がネイルをされていたら

お客様のネイルを褒めるとか照れ

 

 

あなたから

「かわいい!」

「見せてください」

「もしかして

バレンタインバージョンですか?」

って質問するのもいいですね!

 

 

雑談って意外と難しいよね

お客様が何が好きか

何に興味があるかわからないし

 

 

自分の興味のある雑談しても

お客様は楽しくないかも?

と思ったり…

 

 

けど、この雑談から

共通点が見つかったり

共感することによって

お客様が心を開いて

お悩みを話してもらえるように

なりますよ照れ

 

 

あなたも雑談力upのために

相手の見た目で素敵なところを褒めたり

ネタになる仕込みをしたり

色々と工夫してみてね音譜

 

 

 
 
セールス診断の
次回の募集予定は未定ですが
公式LINEから募集する予定なので
興味があるあなたは
LINE登録してお待ちくださいね♡
 
こちら↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁LINE公式無料プレゼト🎁

 

プレゼント💝① 

こちらは

お急ぎくださいね

1月24日配布終了!

 

♡女性起業家必須♡

【簡単にできる!2023年の氣を

取り込み波に乗る方法!】

 

 

プレゼント💝②

【あなたの運も引き寄せる

強み弱みを具体的に知る方法!】

 

 

LINEにお友だち登録して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

登録はこちらからニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加