セールス苦手さん!

売り込まず

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

ビジネス氣学 玉田あみ

 

 

あなたは

コンプレックスってありませんか?

 

 

私はまぁまぁ

たくさんあるんだけど爆笑

 

 

実はわたし

最近1つコンプレックスを

解消したんです♡

 

 

 

 

その方法は

欠点を1ヵ所

長所にすることで

他の欠点が隠れちゃう♡

これを活用したんです!


私はにコンプレックスが

ありました汗

 

 

手の皮が薄いのもあって

血管は青く浮き出るし

そしてそして

シミ、シワも…えーん

 

 

指も短くて

節も深~いシワが…泣

 

 

そして爪も栄養不足と

年齢のせいもあって伸ばすと

すぐに割れちゃったりで

長く素敵な形に出来ない

 

 

 

 

最初ネイル始めようと思ったんだけど

ネイルって3、4週間に1度

塗り直すじゃない?

時間もお金もかかるショボーン

 

 

だから

「もったいない

私さえ氣にしなければいいんだ」

って、ずっーと思って

我慢してたのショボーン

 

 

けど

この手を見るたびに落ち込み

ブルーになって

気分まで下がって…

人前ではついつい隠してしまう…

 

 

「そんな精神状況で

わたし幸せなの?」

って思っちゃったの

 

 

それで一念発起して

ネイルを始めてみたのニコニコ

 

 

 

 

もうこれが大成功!!

 

 

何がってね

ネイルを見てるだけで

テンション爆上がりーー気づき

 

 

ずっーと

見ていたくなるの 笑笑

 

 

自分の中で

モヤモヤしていたものが晴れて

やる氣も出てきましたニコニコ

 


あんなに嫌いな手だったのに

不思議でしょ?

 

 

今は「みんな見て~」

このネイルって感じ爆笑

 

 

 

 

手は相変わらずの

シワ、シミ、血管浮き出てるんだけど爆笑

ネイルに目線がいくことで

そこまで氣にならなくなったの

(色白は七難隠す言うが、このことか…)

 


ヤッホーラブ




 たった1ヵ所改善しただけだよー

すごいよね⤴️

 


そしてそして!

ネイルするようになって
なぜだかね、

手の所作もきれいにしょー」

って氣をつけるようになったんです!

まさに相乗効果 笑笑

 


欠点を1ヵ所

長所に変えるだけで

他の欠点が隠れちゃった



あなたも欠点を

ぜ~んぶ直すことないですよニコニコ



🎁LINE公式無料プレゼト🎁

 

プレゼント💝①

♡女性起業家必須♡

【簡単にできる!来年の氣を取り込み

波に乗る方法!】

 

 

プレゼント💝②

【あなたの運も引き寄せる

強み弱みを具体的に知る方法!】

 

 

LINEにお友だち登録して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

登録はこちらからニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加