セールス苦手さん!

売り込まず

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

ビジネス氣学 玉田あみ

 

 

「あー今年も残りわずか

そろそろ来年の目標でも立てよっかなー」

と思ってるそこのあなた!!

 

 

ちょっと待ってーー

 

 

来年の目標を立てる前に

することがあるわよ♡

 

 
 
 

それは…

今年の振り返りーー気づき

 (実は私は目標達成するための

目標の立て方をコーチングする資格を

持ってるんです照れ

 


今年を振り返えらないと

「なんで目標が達成できたのか?」

「できなかったのか?」

「この1年何をしたのか?」

 

 

ここがわからないでしょ??

 

 

ここがわからないで

目標決めると残念ながら

来年も今年の繰り返しになっちゃうガーン

人はまた、同じ行動するんですってガーン

 

 

だから

まずは今年1年の振り返りから

してみましょう!

 

 

「えっそれってやり方あるの?」

 

 

もちろん!あります~♡

 

 

今年、立てた目標がある人は

まずはそれが達成できたかどうか

確認しましょう!

 

 

例えば、私の場合

 

 

実は私の今年の目標は

なっなんと!

 

 

ブログを継続する!だったんです照れ

(目標ちっちゃ爆  笑)

 

 

何をやっても長続きしない私ショボーン

文章を書くのが苦手な私

だからブログ継続を

目標にしたんです

どうにか達成できそうですが爆笑

 

 

それでは振り返りますね!

 
 

 

 

 
 
 

達成できた理由!

⭐️メンターから教わったこと!

SNSで知り合った方々の

励ましや応援、アドバイスを

頂けたこと音譜

 

 

→ちょっと待って!

どんな行動をおこしたから

メンターに出逢えたり

励ましや応援アドバイス頂けたの?

 

 

⭐️亭主関白夫にちゃ~んと話して

協力してもらえたことラブラブ

(実際はちょっとだけどね 笑笑)

 

 

→ちょっと待って!

協力してもらうために何を話して

協力してもらうために何したの?

どうして協力してもらおうと思ったの?

 

 

⭐️私が疲弊しつつも楽しめたこと爆  笑

 

 

→ちょっと待って

どおして楽しめたることができたの?

どんなことをしたの?

 

 

アハッ!まだまだ

これじゃー足りないね

もっと深堀りしないとウインク

 

 

 
 

なので

☑どうして達成できたのか?

☑何が良かったのか?

☑どんな行動をしたのか?

☑どうして達成できなかったのか?

☑それはやろうとしたのか?

☑それはやらなかったのか?

☑やったけどできなかったのか?

☑そしてその理由は?

 

 

こんな感じで

グッグーっと深掘りして

来年の目標を立てましょう!!

 

 

🎁LINE公式無料プレゼト🎁

 

プレゼント💝①

♡女性起業家必須♡

【簡単にできる!来年の氣を取り込み

波に乗る方法!】

 

 

プレゼント💝②

【あなたの運も引き寄せる

強み弱みを具体的に知る方法!】

 

 

LINEにお友だち登録して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

登録はこちらからニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加