セールス苦手さん!

売り込まず

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

ビジネス氣学 玉田あみ



どんな大晦日を

お過ごしですか?



私は今年なっなんと!

二男が夕飯を

作ってくれているんですラブ





きゃー嬉しすぎラブラブラブ

わが夫は全くご飯は作れない

イヤ作る氣がない笑い泣き



これからは

料理も出来る男でないと

と思ってる私照れ



私はプレゼントの中でも

ご飯作ってくれるのは

トップクラスに嬉しいニコニコ



なんたって

料理嫌いだしニヤリ



しかもしかも、まず

「何作ろっかなぁ~」て

考えて、それから

食材買って来て~

作ってくれるわけじゃない?



そんなことを考えると

ホントに涙涙ですえーん

ありがとう❤️



私はその間のんび~り

させてもらいました

ホントに嬉しい限り♡



しかも二男くんの料理は

私が普段作らないお食事を

作ってくれるので

めちゃくちゃ嬉しいラブ



デザート付きラブラブラブラブ





今年もいろいろあったけど

締めくくりが温かい氣持ちで

終わることができそうです



そして

フォローやいいね!を

くださったあなたへ!

ブログをお読みくださったあなたへ!

ありがとうございます🎵





来年はもっと充実した企画や

プレゼントも考えています



来年もどうぞよろしくお願いします



🎁LINE公式無料プレゼト🎁

 

プレゼント💝①

♡女性起業家必須♡

【簡単にできる!来年の氣を取り込み

波に乗る方法!】

 

 

プレゼント💝②

【あなたの運も引き寄せる

強み弱みを具体的に知る方法!】

 

 

LINEにお友だち登録して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

登録はこちらからニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加