セールス苦手さん!

売り込まずに成約率アップ導線を

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

ビジネス氣学 玉田あみ

 

 

フリーのセールスを

している私はもちろん

個人事業主ニコニコ

 

 

休みたい時に休めて

時間も自由!

仕事の内容も

自分で考えてできる!

 

 

だからこそ

やりがいもあって

楽しいんです

 
 

 
 

が!!

 

 

自由だからこそ注意しなきゃ

いけないこともあって

 

 

九星氣学でも

よく言うんだけど

陽の裏には陰があるの

(光の裏には影がある)

 

 

だからこの

自由って陽の裏にも

残念ながら陰があるのショボーン

 

 

楽しく自由な起業を

満喫するために

陥りやすい2つのポイントに

注意していきましょう!

 

 

  家族の理解を得よう!

 

これは「ちゃんと話す」ですニコニコ

 


自由だけど

家にいる=遊んでるワケじゃ~ない

 

 

あなたも

「家にいても仕事をしているんだ!」

と自覚を持つことが大切!

 

 

ちゃんと仕事をしている

という自覚を自分で持って

家族にもそれを伝えること!!

 

 

例えば私の場合

「役所に行ってきて」とか

「忘れ物届けて」

「○○買ってきて」

「部屋に○○あるか探して」

「送って、迎えに来て」

などなど

そりゃーもうたくさん頼まれるんです汗

 

 

それも子ども3人に夫汗

1人が1回頼んでも4回もあるガーン

 

 

今日家にいるのは

「報告業務するためなのー

お休みじゃないのよー

私仕事してるのよー」

と心で思うわけです

 
 

 

 

 

あなたはどう?

 

 

なので

「私は家にいるけど

仕事してるから協力してね」って

と伝えていますニコニコ

 

 

  自由業は絶対に好きな仕事を選ぼう!


起業ってお休みの日も
電話かかってきたり
連絡きたりするでしょ?
 
 
そうすると
「あー私、お休みなのに仕事してる
なんかテンション下がるータラー
みたいなことな~い?
 


 

これが好きなお仕事ならば

苦にならないし

逆にやりたくなるでしょ?

 

 

そうするとストレスなく

長く続ける事ができちゃうね♡



だから絶対に

好きな仕事を選びましょう‼️

 

 

  自由だからこそ後回しにもできちゃう

 

起業の良さは自由ニコニコ

だからこそ

自己管理が必要上差し



自由だから仕事を

後回しにできるって

良い面でもあるのよね~

 

 

例えば

体調悪くなったりしても

誰に氣を遣うことなく

後ろにずらせたり

 


これは本当に誰にも迷惑かけなくて

氣持ちが楽ですよね?

 

 

でも逆に

「う~ん、朝眠い、寒い

もう少し寝ちゃお」って

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

すると

時間がドンドン

後ろにずれ込んじゃって

しまいには

「今日はブログ書くのや~めた」

になることも

 

 

起業は自由、だからこそ

自己管理が必要!


 

自由って

思ってるより大変汗

(自己管理が出来る人は関係ないですねニコニコ

 

 

 
 


時間は有限でみんな平等ー!



起業の自由を

心から満喫するために

家族の理解と

好きなことをやる♡

そして自己管理!



あなたは出来てますか?



🎁LINE公式無料プレゼト🎁

 

プレゼント💝①

♡女性起業家必須♡

【簡単にできる!来年の氣を取り込み

波に乗る方法!】

 

 

プレゼント💝②

【あなたの運も引き寄せる

強み弱みを具体的に知る方法!】

 

 

LINEにお友だち登録して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

登録はこちらからニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加