先日「セールス診断」を

お受け頂きましたY様の

ご感想をご紹介いたします!

 



 

ダイエットの専門家♡

Yさまのご感想は

こちら↓↓↓

 


 

 

【ダイエットの専門家】

♡Y様からのご感想♡

 


①玉田あみからセールス診断を

受けようと思った

理由はなんですか?

 

 

信頼している方から

あみさんのことを

教えてもらったので

 


→わぁーご紹介だなんて

嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!

 

 

②受けて良かったと思うことは

なんですか?

 

 

自分の方向性や資質がわかりました

 

 

→うんうん!Yさんはしっかりとした

お考えをお持ちで、行動も素早いので

ドンドンチャレンジしながら

軌道修正すればいいと思いますラブラブ

 

 

③玉田あみの印象を教えてください

 

 

ブログの印象とは異なり!笑

超!!サバサバしていて

話しやすかったです♪

 

 

→アハハ!実はサバサバしてます

Yさんの考えも理解できましたニコニコ

 

 

④このセールス診断を

オススメしたいのはどんな方ですか?

 

 

ある程度やった上で

「この先どうしようかな?」

と思っている方

もしくは、

今取り組んでいることに対して

「これでいいのかな?」

と思っている方

 

 

→それは嬉しいーー♡

セールス苦手な方に

セールスのやり方も実践的に

お話することもできますが



ある程度軌道に乗っている方にも

起業を大きくするための

行動ややり方もお伝えできます上差し

 

 

⑤全体を通してのご感想を

教えてください

 

 

経験に基づいた話に

とても惹き込まれました


最初から核心ついた話

してくれたので

私はとても良かったです

 

 

相手によって話すトーンや

声のかけ方を変える…さすがですキラキラ

 

 

→私もYさんとお話できて

とても惹き込まれました♡



仕事がら

どうすれば成約出来るか

どうしたら喜んでもらえるか

もっと大きく成長するにはを

考えてセールスしてます



これは起業も同じですね✨


 

前向きなYさん、これからの

ご活躍を応援していますニコニコ

 





Yさま

ありがとうございます♡

 

 

Yさまはダイエットの専門家!!

 

 

すでに高額講座も

成約されている売れっ子さん!

そんなYさん

「このままでいいのかな?」

「もっと安定的に

そして今以上に収入を増やしたい」

と思っていらっしゃいました

 

 

なのでセールストークではなく

起業を大きくする上で

どのような動きをすれば良いか

セールス(販売すること)の動き方などを

お話させて頂きましたニコニコ

 

 

めちゃくちゃ意識が高いYさん

私もとても刺激を頂きましたラブ

 


 Yさま

ありがとうございます♡

 


 今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

 

 

セールスの台本の作り方を

プレゼントしています

(これもテンプレート♡)

 

 

セールスにも、

ちゃーんとやり方が

あるですよラブ

 

 

このセールス台本で

セールスしてみてね!!

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

インスタさんのちょっとした

不具合で新しいアカウントで

再開しました

 

 

こちらも見に来てね!!

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=