セールス苦手さん!
売り込まずに成約率アップ導線を
あなた仕様に
コーディネートします!!
現役セールスの
セールス×九星氣学×行動理論
ビジネス氣学 玉田あみ
LINE登録者さんから
メッセージがきた~✨
ZOOMで初めてお客様と
お話しすることができた~
せっかくだから
お客様との距離を
グッと縮めたいのに
なんかイマイチ盛り上がらない…
こんな時
内心めちゃくちゃ焦りますよね💦
お客様ともっとお近づきになりたい
「どうやったらいいんだろう?」
と思ってるあなたに
今日はスルッと
お客様との心の距離を縮める方法を
お伝えしますね
それには
あいづちに感嘆詞を
使うといいんですよー
お客様の話を聴いた時に
受ける感銘の表現なんだけど
会話の上手な人は
相手の話に合わせて感嘆詞を
上手くつかいこなしてるの
例えば
お客様が
「わたし〇〇なんです」
と話されたら
「へー!」「ほー!!」
「えー!?」「わー♪」
「きゃー♡」「うわー!」
「ほほー♪」など
これは文字の時も話す時も
お客様に伝えるといいんです
このポイントは2つ!
①感情を込めること
とくに感情を表に出すのが
苦手なあなたはやってみて!
これ使うとね
自然と感情を表に
出せれるようになれるのよ
②感嘆詞を伸ばすこと
えー、へー
とかね
これねーなんだか言われると
めっちゃ嬉しくない?
私は話している相手が
この感嘆詞を使ってくれると
なんかルンルンして
ドンドン話たくなるのよー
あなたもそうじゃない?
ということはね
お客様も同じなのよ
感嘆詞を使ったら
お客様の心にある
「話の加速スイッチボタン」を
あなたは押したことになるのよ
/
やったー!!
\
でもね
そもそもなんで
あいづちなどや感嘆詞が
必要なんだとあなたは思う?
それはね、人は
自分の事しか興味はなく
自分の事が1番大切だから
そして
自分のことをわかってほしい
認めて欲しいと思ってるから
そしてそして
自分のことを
わかってくれる人に
好意をもつ!
上手くいっている人は
ここをしっかりと理解して
セールスをしています!
ね?これなら簡単に
実践できるでしょ?
お客様とグッと距離を縮めるには
相槌に感嘆詞を使う!
すぐにチャレンジしてみてね♡
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