セールス苦手さん!

売り込まずに成約率アップ導線を

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

ビジネス氣学 玉田あみ

 


 LINE登録者さんから

メッセージがきた~✨



ZOOMで初めてお客様と

お話しすることができた~ラブラブ



せっかくだから

お客様との距離を

グッと縮めたいのに



なんかイマイチ盛り上がらない…

こんな時

内心めちゃくちゃ焦りますよね💦



お客様ともっとお近づきになりたい

「どうやったらいいんだろう?」

と思ってるあなたに

 

 

今日はスルッと

お客様との心の距離を縮める方法を

お伝えしますねニコニコ

 

 

 

 

それには

あいづちに感嘆詞を

使うといいんですよー気づき

 

 

お客様の話を聴いた時に

受ける感銘の表現なんだけど

 

 

会話の上手な人は

相手の話に合わせて感嘆詞を

上手くつかいこなしてるの

 


例えば

お客様が

「わたし〇〇なんです」

と話されたら



「へー!」「ほー!!」

「えー!?」「わー♪」

「きゃー♡」「うわー!」

「ほほー♪」など

 

 

これは文字の時も話す時も

お客様に伝えるといいんです照れ



このポイントは2つ!

①感情を込めること


 とくに感情を表に出すのが

苦手なあなたはやってみて!



これ使うとね

自然と感情を表に

出せれるようになれるのよ照れ



②感嘆詞を伸ばすこと


えー、へー

とかね爆笑

 


これねーなんだか言われると

めっちゃ嬉しくない?

 

 

私は話している相手が

この感嘆詞を使ってくれると

なんかルンルンして

ドンドン話たくなるのよー

 


あなたもそうじゃない?



ということはね

お客様も同じなのよ



感嘆詞を使ったら

お客様の心にある

「話の加速スイッチボタン」を

あなたは押したことになるのよラブ

 

 

 

 

やったー!!

 


でもね

そもそもなんで

あいづちなどや感嘆詞が

必要なんだとあなたは思う?上差し

 

 

それはね、人は

自分の事しか興味はなく

自分の事が1番大切だからニコニコ

 

 

そして

自分のことをわかってほしい

認めて欲しい思ってるから

 

 

そしてそして

自分のことを

わかってくれる人に

好意をもつ!

 

 

上手くいっている人は

ここをしっかりと理解して

セールスをしています!

 

 

ね?これなら簡単に

実践できるでしょ?



お客様とグッと距離を縮めるには

相槌に感嘆詞を使う!

すぐにチャレンジしてみてね♡



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