先月募集しました

個別セールス診断の

ご感想をご紹介いたしますね





Mさまのご感想は

こちらから↓↓↓

 

 

 



♡M様からのご感想♡

 

①玉田あみからセールス診断を

受けようと思った
理由はなんですか?
 

私自身、セールスと言うものが
苦手だったので
トップセールスの経歴を
お持ちのあみさんに
是非アドバイス頂きたくて
お申込みしました
 
 
→わぁーそんなありがたいです
私も最初は苦手でしたあせる
 
 
②改善点は見つかりましたか?
 

ハイ😊
あみさんが、
細かく教えてくださったので
私が今、何をすれば良いのか?
分かりました
 
 
→ほんとによかったですニコニコ
少しずつやってみてくださいね
 
 
③玉田あみの印象を
教えてください
 

第一印象はお肌が綺麗だなぁと
思いました
そして、仕事が出来る女性って
感じました
 
 
→ホントに~ラブ
セールスしてるので嬉しいです飛び出すハート
ちなみに実力は成績トップです
(自慢失礼しましたあせる
  

④このセールス診断を
オススメしたい人はどんな方ですか?
 

自分で何故うまく行かないのか
分からなくなって悩んでいる方
オススメしたいです
 

→起業迷子の方は何をしてよいか
悩んじゃいますよねショボーン
玉田のセールス診断は
導線などからご提案していますよ


⑤全体を通してのご感想を
教えてください
 

モヤモヤしていた気持ちが
スッキリして、今、自分が
何をして行けば良いのか分かりました
あみさんから教えていただいた事を
1つずつ思いますこうと思います
 

→スッキリされたようで
よかったです!
目標を持って頑張ってくださいね
応援しています♡
 

ご感想はここまで!


Mさま
ありがとうございます♡
 

私も最初セールスって
苦手という意識ありましたニコニコ


最初から「私できます!」
って人は少ないから
大丈夫ですよ!


「できる女性」?って
言われて
なんだかめっちや嬉しい笑
 
 
私、見た目が幼顔で
頼りない感じなんですよ汗
 
 
だからブログで
「セールスしてます!教えますー」
って言っても
「この人ホントに大丈夫?!」って
思っちゃいますよね爆笑

 


だからこそ

最後は断言して背中を

押して上げないとね

 

 
 

 

Mさま

ありがとうございます♡

 


今なら私のLINE登録に

お友達登録すると

 

 

セールスの台本の作り方を

プレゼントしています

(これもテンプレート♡)

 

 

セールスにも、

ちゃーんとやり方が

あるですよラブ

 

 

このセールス台本で

セールスしてみてね!!

 

 

LINE公式に登録して

受け取ってね♡

 

登録はこちらをクリックしてねニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

インスタさんのちょっとした

不具合で新しいアカウントで

再開しました

 

 

こちらも見に来てね!!

↓↓↓

 https://instagram.com/ami.tamada?igshid=ZDdkNTZiNTM=