セールス苦手さん!

売り込まずに成約率アップ導線を

あなた仕様に

コーディネートします!!

 

 

現役セールスの

セールス×九星氣学×行動理論

玉田あみ

 

 

あなたは

なぜ今セールスの学びが

必要だと思いますか?

 

 

セールスが苦手な人は

特に女性には多いと思うのねニコニコ



それはね!

 


苦手な人が多いから

今がチャンス!

ってことなのよニコニコ


そして

「売り上げアップ!」

もできる!

 

 

女性のセールスの苦手意識で

かなり大きいのは

お客様の反応が怖いってことあせる

 

 

 

 

お断りの理由の前に

否定される言葉を言われると

落ち込んだり…

 

 

誰だって否定されたくないもんねショボーン

 

 

セールスのプロである

私にもそんな時はあります…

 

 

けど、私はいつもね

「断れたからと言って

とくに谷底に落ちるわけじゃない!」と

自分で自分に

言い聞かせちゃってる照れ

 

 

ただ、

「どうして成約とれなったのかな~?」は

もちろん考えるよニコニコ

 

 

そして次回につなげるよう

対策はねる照れ

 

 

だって本気でお客様に

ご提案したことが

お客様にとって

絶対必要だと思ってるから

「どうして伝わらなかったのか?」

って考えるのよ

 
 

 

 

私はお客様のお悩みや

売り上げに貢献したいから

「自分が苦痛や落ち込む時もあるけど

セールスをしない選択はないの」

 

 

だって

絶対にそれを買った方が

お客様の悩みは解決されるし

お客様の売り上げアップに

なるって確信があるから!

 

 

そっちの方が「お客様のため」だって

心から思っているからねニコニコ

 

 

そうは言っても…

セールスのイメージって悪いよね

売り付けるみたいな泣

 

 

うんうん、わかるわかる!

世間全体の意識が

かわらないとって思うよね

 

 

人の目や、人がどう思うか?

とっても氣になるショボーン

 

 

けどね

「セールスが難しい

できない」と世間が

思ってる今だからこそ

あなたがやる意味が

あるんじゃないかな?

 
 
 

 

みんなが簡単に

出来るようになったら

レベルをさらに上げないと

いけなくなる汗

 

 

人が「難しい」と

感じる今だからこそ

人が苦手と思っているうちに

やる意味がある!

 

 

習得したもん勝ち♡

私は思いますニコニコ

 

 

✅セールスが苦手

✅セールスがわからない

✅起業塾では実践的に

  教えてもらってない

 

 

などのお悩みのあるあなた!

玉田あみのセールス相談会に

参加しましょう!

 

 

あなたの

セールスへの苦手意識を

一変させちゃいますよ♡

 

 

セールス相談会の

次回の募集予定は未定ですが
公式LINEから募集する予定なので
興味があるあなたは
LINE登録してお待ちくださいね♡
 
こちら↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁LINE公式無料プレゼト🎁

 

プレゼント💝

あの孔子の論語や易を元に

出来た九星氣学による

 

【あなたの運も引き寄せる

強み弱みを具体的に知る方法!】

 

 

LINEにお友だち登録して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

登録はこちらからニコニコ

 ⬇️⬇️⬇️

友だち追加